2012年6月23日 (土)

エントリー完了

typhoonワクワク学校の京セラ、エントリー完了good
激戦やろなぁ。

最近typhoonファンになった地元の友人は、用事のある日で残念がってられた。
「グッズ頼む~」とメールが来たので「OK、OKgoodconfident」と返信。

東京の時のグッズ販売の様子を書いてられるブログを見つけたけど
5時間待ち、11時間待ち・・
午前の時点で『本日は受付終了』って日もあったみたい。

思わず「ごめん・・並ぶ自信ないsweat02」とメールしたわ(笑)
2年程前までは、誰のコンサートだとしても1人でも並ぶ勢いあったのに、
今はすっかり気力減退・・これが歳ってものなのかな。

去年のワクワク、1人で行ったらお隣は中学生位の女の子のお連れさん。
ジャニーズは、1人では寂しいかも・・と思った瞬間でした(^^ゞ

大阪、当たりますようにsign03

東京のJRに可愛いポスターがheart120617_1727010001

2012年6月 1日 (金)

バックナンバーフェア

吊り広告
梅田の紀伊国屋に本を見に行ったら、小さなコーナーで
typhoonのバックナンバーフェアが開催されてました。
知らなかったのでビックリ。
ほとんど残って無くて。。
この前、紀伊国屋に来た時、宣伝も無かった気がしたので、
お店の方に聞いたら、
一度、ツイッターでお知らせされたそうです。
今日は、開店前から列が出来、お店の方も大層驚かれたとか。
午前中はバーゲン会場の様だったそうです(笑)
恐るべし・・ツイッター・・私は取り残されてます(^_^;)

2012年3月30日 (金)

感動もの・・

世界フィギュアが始まりました。
めっちゃ遅くまで放送してるなぁ。。と思っていたらフランスからのLIVEだったのね。
女子ショートプログラム、この結果がどう影響するのか。
明日は男子も始まるup

ひみつのtyphoonちゃん、中高生の質問に真摯な態度で答える翔君に感動した。
なんと頭の回転の良い子なんやろう。
息子みたいな歳の子の話を聞いて、やけに落ち着く私ってどうでしょう(^^ゞ
A葉ちゃんの雰囲気が場を和ませ、イイ感じの番組でした。Mini_120330_0030しかし・・中学生一クラスにあれほどファンクラブに入ってる子がいるとは・・
そりゃコンサートも当たる確率低いよねhappy02
今年は当選しますようにsign03

世界フギュアの大きな看板が大阪の地下街に。
そして明日からプロ野球開幕ですsign03120326_134201

2011年12月16日 (金)

貸し出しました

お正月のtyphoonのコンサートに参加する友達に貸しだした。
だって、他のグループのペンライト持って行くって言うんだもんsweat02
それよりは去年の方がマシかと思って・・
「風邪引いたり、少しでも体調が悪ければ私が行くからね」
・・と散々言っておいたcoldsweats01
あかん・・お身拭いの儀式受けて来た所やのに、
すでに人の不幸を願う邪念がhappy02
行きたい~~sign03Mini_111201_1025

2011年12月 2日 (金)

au祭り・大阪

Img_2337先日、友人と出掛けた時、娘さんから『嵐』ってメールが。
娘さんはいいね。友達みたいにメールのやり取りが出来る(*^_^*)
見せていただいたら、次から次に大阪駅周辺のauのポスター。
昨日、お芝居を観に行く道線で全て見れそう・・って事で写真を撮って来ました。
以下、すべて同じ嵐のポスター・・場所が違うだけです(爆)
お花見でも場所によって桜の雰囲気が違う・・そんな感じ?言いわけ(爆)
ファンじゃないとつまらない・・ちょっと記念にcameraどれもクリックしたら大きくなります。
白黒やし地味ねcoldsweats01何度みてもめっちゃカッコイイheart04

JR大阪駅Img_2315
Img_2314Img_2416
Img_2422阪急梅田駅ムービングウォークImg_2308阪急梅田駅ホーム
Img_2439_4

Img_2436_3
地下鉄御堂筋線 梅田駅ホームImg_2425_8


Img_2423Img_2427
大阪駅以外は、平日の夜遅くで人が少なくて良かったぁ(^^ゞ

2011年11月 7日 (月)

迷宮ラブソング

Img_1909_2
10月末、諦めてた初回限定版、市内のCDショップで予約出来ましたheart04
少し後に後1枚追加しようと思ったら、完売。
ギリギリ間に合ったわ。
特典のDVDがとっても楽しいの(*^_^*)

Mラバ、久々歌ってるtyphoon
ファンの女の子達、近ッheart04
仲が良いっていいな。
良い恋をして欲しい・・母的感覚です。

2011年9月19日 (月)

MBS(毎日放送)前

MBS
MBS
息子の所に行ったので帰りにチラッと寄ってみた。
若い子が沢山並んでました。
なんだか空気が違うよね(笑)
一人じゃ居心地悪いな(^_^;)

2011年9月18日 (日)

マネキン5

typhoonファンの地元の友人からお昼過ぎにメールが来ました。
マネ○ンファイブの投票が今回から大阪でも出来るって事で
朝から娘さんと行ったみたい。
整理券は早い時点で早々に終了。
早くから行ったのに、もの凄い列が出来てたってsweat01
整理券がないと、中に入れないみたいで仕方なく帰って来たみたいです。
去年も今年もコンサートに外れてしまった友人。
(2人の娘さんは、なんとか参加出来たみたいですが・・)
「コンサートでもtyphoonに逢えず、
マネキンでさえ見せてもらえないなんて悲しすぎるわ(笑)」って。
たかがマネキンされどマネキン・・本人達は来ないのにねsweat02

ネットで投票しようっと→どの服がしょうちゃん?

ひろみさんのコンサートに参加出来るって事は幸せな事やねnote
大阪市内で・・110917_114901

2011年9月17日 (土)

エスカレーター

110917_165001_2  御堂筋線、梅田駅。
エスカレーターの手摺は 次から次へと二ノ、二ノ、二ノ〜。
ファンの方にはたまらないハズ( ̄∀ ̄)

2011年7月24日 (日)

あ・ら・し のグッズ買いにGO

行って来ました・・Mini_110724_1611 と言っても、グッズの購入だけ(^^ゞ
小6の姪の誕生日が近いのでtyphoonグッズをプレゼントにしようと思って。
コンサートは今日が初日。
一昨日からプレ販売だったんだけど、
今日のコンサート始まってからが空いてるかなと思って、
3時頃京セラドームに到着。(4時から開演)
まさかの待ち時間なしでした。
お茶に保冷剤、帽子~熱中症対策万全だったのに(^^ゞ
大阪限定販売のヘアーゴムだけは、売り切れてました。

3時過ぎには購入を済ませ、
一緒に行った地元の友人とドーム下のマクドでお茶。
4時頃に外に出たら、音漏れを聴こうとしてる人達で溢れてました。
そりゃ、コンサート落選も仕方ないよな・・と思ったわ(^^ゞ

歓声があがるけど~
若い子は耳が良いの?私たちには何も聞こえないcoldsweats01
強力な補聴器が必要やわear

その後もグッズ買う人達?が続々と。凄い人気だね。

どうせグッズに並ぶなら、
皆の分もと思って、前もって友人何人かにメールしてみた。
その中の一人が「一緒に行きたい」と言ってくれて嬉しかったぁ。
一緒に行った友人は、去年初めてコンサートに行って
どっぷりハマってしまったらしい。
噂には聞いてたけど、アルバムもDVDも買ってて、
ファンクラブにも入っててビックリ。(1月のコンサート当選してるしshock)

「今までHIROMIを携帯の待ち受けにしたり、ストラップ付けて 
そんな所は、ついて行かれへんわ。。と思ってたんよ。
やっと気持がわかった」って←私の事(爆)
今まで全然芸能人に興味がなかった人で。
typhoon息子を見てるみたい・・って。その感覚は同じかもしれない。

別れ際、「宗教と一緒やなぁ。洗脳されてしもたなぁ。。」と
ぽつりと言った友人がおかしかった(笑)
洗脳がいつまでも解けませんようにっhappy02

友人の分も大人買いして来ました。110724_173101

より以前の記事一覧