芸能

2012年4月20日 (金)

お婿さんにしたい

今日は降ったりやんだりのややこしいお天気でした。
出先から帰ると、ミヤネ屋で
『40代以上の女性に聞いた~娘ムコにするには』
って面白い企画を放送してたので、パチリ。Img_3873同じような企画でも何年か前とは随分顔触れが変わった気がします。
福山さん、キムタクは強いなぁ。 選ぶ理由として将来性、経済力、学歴・・

をあげてられたよ(^_^;) 私は娘がいないけど、もしこんなムコ殿やったら絶対、娘の家に入り浸ります(笑) ここ何日かパソコンの調子が悪く、すぐネットとの接続が切れてしまう…困った(^_^;)

2012年2月 6日 (月)

電車広告

120205_2116010001_3ドームツアー。
今日、GOingで亀なし君がジャイアンツbaseballの選手のグアム合宿に参加してる様子を観た。
他球団の(阪神以外(^_^;))の選手知らないなぁ。。
ジャイアンツの選手も知らない選手が多くなったわぁ。

2012年1月28日 (土)

ウィッシュ♪

今日、大阪モノレール沿線に用事があったので、
帰りに久々、千里中央(伊丹空港近く)で買い物に。

で、セルシー広場(芸能人がイベントをする場所で有名)の横を通ると
何やら声が聞こえる・・・
見ると↓新曲イベント。120128_121801_3ダイGO君が歌ってるじゃありませんか。
タイミング悪く、最後の一曲しか聞けなかった・・残念sweat01

で・・こんな機会も無いし、
せっかくだから通常版買って握手会に参加してしまいました。
周りの若いファンの女の子は、
何枚も買って「何回も握手してもらうのheart」「何話そう~heart04」と可愛かった。
鏡を見てお化粧をチエックしてる子もいたり・・heart
チラホラ・・通りがかりの私達位の女性や男性の姿も。
それがね、メンバー3人共めちゃくちゃ感じが良くってね。
私の前に並んでる人達が握手してる時の様子を見てても
この子達優しいかも・・って伝わってくる感じ。

握手して隣のメンバーの握手に移るまで、ずっと目を離さず話してくれる。
短い時間やけど、笑顔でずっと目を見て話しをしてくれるから、舞いあがるやんsweat01
あとの2人のメンバーは良く分からなかったんだけど、
話してくれて嬉しかったm(__)mcoldsweats01
これから注目しちゃうやん

CD買ったらプレゼントにカードがもらえたので(色んな種類があるみたい)、
感じの良さそうなファンの女の子にあげたら、すっごく喜んでくれて嬉しかった(*^_^*)。

芸能界で活躍するって事は、本当に大変だなぁと思ったわ。
明日は、同じ場所で韓国のSE7ENのイベントがあるらしいよ。Mini_120128_1311

2011年12月20日 (火)

紅白歌合戦

歌う曲が決まりました(*^_^*)
ひろみさん「Go Smile Japan」
「2011紅白スペシャルメドレー」

紅白の観覧希望も外れでしまったし、携帯の審査員になりましたconfident
テレビ観ながら楽しめるかな。厳正に審査しますscissors(^_^;)
それまで、用事を片づけておかないと・・good
しかし・・お友達とも話してましたが
オークションで紅白観覧チケットが出回ってるのは悲しいわぁ。
どうにか対処していただきたいなthinkImg_2848

2011年12月 8日 (木)

FNS歌謡祭

昨日は朝から忙しくて、
帰って来たのも22時過ぎになってしまいました。
楽しみにしてたFNS歌謡祭・・録画してたので、
まずは『家政婦のミタ』それが終ってお風呂に入ってから
FNS歌謡祭を50分程でざっとミタ。

色んなジャンルから一流の方が続々登場されてました(*^_^*)
とにかくコラボとメドレーで息つく暇がない感じ。
ちょこっと歌った後のインタビューなんかがあれば良いのにな。
じっくり一人一人の歌も聴きたいわ。
何年か前まで、もう少し落ち着いた番組と思って楽しみにしていたのですが・・
なんだか変わってしまったみたい。

ひろみさん、赤が似合うheart111208_014301嵐の登場は、母的目線でドキドキ緊張します。
しょうちゃんの肩の揺れが昨日は一段と可愛かったheart111208_013502マハラジャ・・参りましたcoldsweats01
息子が幼稚園のお遊戯会でこんな衣装着て踊ったよ。
保護者が手作りさせられて、泣きそうだったのを思い出しましたcoldsweats01111208_014001

2011年12月 4日 (日)

第62回紅白歌合戦!結果

字が小さい・・eyeglasssweat01当選したのかと思いました。
応募総数、1,264,923通の中から・・見事、落選sweat02
大きな字で『残念sign03落選』って書いてくださらないと・・(笑)
あ~また来年(^_^;)Img_2505今年は、日本中が悲しみにくれたけど、
皆が笑顔になれるような、
あったかい紅白になって欲しいな・・と思いますnote

会報はまだ届きません(^^ゞ

2011年4月22日 (金)

すーちゃん

このブログを初めて、何人の方の訃報を聞いた事か・・
元キャ〇ディーズのすーちゃんが亡くなられた。
青春まっただ中で大好きだったグループ。
なかでもすーちゃん派だった(笑)
解散後も、女優さんとして活躍。
穏やかな笑顔が優しかった。
ついこの間まで活躍されてた気がするのに
がんと闘ってられたとは。
どうにかならないものかなぁ。。進行がんの治療。

早すぎるよ・・
御冥福をお祈り致します。
Cimg0133

2011年3月30日 (水)

支援の輪

じゃに~ず事務所。
1日~3日代々木第一体育館にて、
100名を超える所属のタレントさん達が
直接支援を呼び掛けるイベント開催ですって。
じゃに~ず事務所→МarchingJをクリックしてみてね♪
何時間待ちの行列が出来るのでしょう\(◎o◎)/!
想像しただけでも恐ろしい~。

1~3日の間は、ひろみさんの『Be The One』他
芸能事務所のチャリティー、
プロ野球のチャリティ-試合など
関東圏で様々なイベントが開催されるね。
支援の輪が広がりますようにtulip

2011年1月22日 (土)

寛平ちゃん おめでとう!

2年1カ月、4万1千㎞、18カ国。。
人類初のアースマラソンの偉業を達成した寛平ちゃん、61歳。
おめでとう~。

2年前になんば花月を出発された時から
ゴールは絶対お迎えに行こうと思ってた。
音楽堂には入れなかったけれど、沿道で。
5時過ぎに着いたら、老若男女。。続々と詰めかけていたよ。
車椅子の方や、おばあちゃん達も。。皆祝福にwine
大阪城音楽堂の手前のカーブ付近、前から2列目に陣取った(*^_^*)

係の人の話では、タッチしてもらえるとか~。
なのになのに。。手前でマナーの悪い人たちが
抱きついたり後を追ったりしたため、タッチなし~残念。
ほんまに、どこでもマナーの悪い人はいるもんだsweat02

寛平ちゃんが近づくと警備の人の叫ぶ姿と
周りの先導のバイクとか。。騒然。
本人のカメラ、ビデオ撮影禁止と言われてたのに、
そんなのあったもんじゃない。もうめちゃくちゃ。。
目の前で立ち止り『お~』って雄たけびを
61歳とは思えない様な引き締まった身体、日に焼けた顔、
感動をありがとうsign03そして、おめでとう~。

家に帰りテレビを観たら、前立腺癌は5段階の中の4まで進行してたとか。。
どんなに辛かっただろう。。
奥様、お孫さん達に囲まれて、
しばらくゆっくり静養していただきたいわ。

努力してる人は好き~
ア~メ~マ~sign03110121_194001_2

2011年1月21日 (金)

大阪城音楽堂前・アースマラソン

大阪野外音楽堂 前
めっちゃ寒い。
大勢のお迎えの人達。寛平ちゃん もうすぐゴール!
7時半頃 前の道路を走られるそう。
「二年間の偉業達成の瞬間を皆さんで暖かく迎えてゴールイベントを成功させましょう」とアナウンスされてます。