« 文月~朔日餅 | トップページ | 季節の花 »

2012年7月 2日 (月)

Img_5972_2

月がとっても綺麗でした。
夕暮れ時、青空に白い月confident
気温が30度を超えたみたい。真夏が近づいてきたsweat01

今日は、実家でゴタゴタとあって、気が重い・・。
昔は親の心子知らず だったけど、今は 子の心親知らず(笑)
ヘルパーの講習会で、
自分の親はヘルパーさんに任せて、その分、他の方のケアを・・
と講師の方が言ってはったのを思い出す(^_^;)
親はお互い感情が入るから(^_^;)


冷蔵庫一掃の日(^^ゞ
野菜室の残りの野菜を全部入れてカレーにした。
お肉の代わりに、大豆の水煮を入れた・・
お肉が恋しい~~pigImg_5974_2乙女心くすぐる~だったかな。。CMしてたから洗剤をこれにした(^^ゞ
乙女心くすぐられたい~confident週末はくすぐられるかなぁ・・・happy02
香りはほのかに香る感じ・・Mini_120702_2333typhoonの学校は、櫻散るsweat02


« 文月~朔日餅 | トップページ | 季節の花 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
週末はくすぐられて下さいませhappy01
一袋使ったら、愛し君をくすぐらせる事できるかしら?(笑)

>さえさん
こんばんはnote
一袋使ったら、逆に相手の心をくすぐれる?happy02・・一袋使いきって行きましょうか~(^_^;)
週末の席も、グランキューブよりは良いけれど、香りは届かないかもです(^^ゞ
今年もアンコールで花道ありだったら嬉しいな・・って感じですwink
へしこfishが楽しみ~beer

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/46150019

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 文月~朔日餅 | トップページ | 季節の花 »