« 季節の花 | トップページ

2012年7月22日 (日)

ありがとうございました(*^_^*)

ご無沙汰しています。
梅雨も明けましたねぇ。

久しぶりに管理画面を見たら、今も毎日沢山の方に来ていただいてました。
申し訳ないです。ありがとう~heart04

諸事情でココを終わろうと思います。
いろんな事がありました・・・ちょっと気分を変えてみようかなと思います。
長い間、本当にありがとうございましたm(__)m
3年7カ月、私の思い出の場所なので、このまま置いておきますね。
暑い毎日が続きますが皆様、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
いつかまたどこかで~confident
コメントして下さった皆さん、暖かいコメント、ほんとにとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
検索して来て下さって、コメントを頂いた方もありがとうございましたm(__)m
お話出来た事、とっても嬉しかったです!(^^)!
リンクしていただいた皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m

最後は・・滋賀県の石山寺『たばしる』って和菓子です。
くるみと 甘納豆が入ってます(*^_^*)めっちゃ美味しいよup
Img_6199Img_6201

このブログタイトルに使わせていただいた『桜色まう頃』
川江美奈子さんは、ずっと応援しています(*^_^*)

« 季節の花 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/46413617

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(*^_^*):

« 季節の花 | トップページ