« 年に一度・・氷室 | トップページ | 時が経つのは早い »

2012年6月 2日 (土)

予習中です♪

今日も4時頃、突然真っ黒の雲がやって来たかと思うと、雨風雷rainthunder
スーパーから慌てて帰って来ましたが、時すでに遅し・・
洗濯物全滅sweat02洗い直したわsweat02
ベランダの屋根も、全く役に立ちませんdown
笑うしかない・・ゲリラnotes ゲリラnotesと口ずさんでしまったわ。

今月の関西ウォーカーの付録『東京スカイツリーWalker』でした。

120602_204301ソラマチには雑貨もお土産も可愛い物が沢山。
雑誌見て、何点か欲しい雑貨を見つけましたよ(*^_^*)
レストランも行きたい。ライトアップされたスカイツリーも見てみたい。
雑誌を見て予習中heart04
混雑してるのかなぁ。。sweat01

ソラマチのトートバックのお店も気になってます。
これは、今使ってる普段の買い物用・・Mini_120601_1917幾つになっても可愛い系が好きですが
そろそろ落ち着かないとね。
最近顔がついて行ってない。。せめて色は落ち着いた色にしたthink

前回、東京に行ってからもう3ヵ月。。早いdash
次はいつ行けるかなheart

« 年に一度・・氷室 | トップページ | 時が経つのは早い »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

なぁ~~に、言ってるのぉ~happy01happy01scissorsscissors随分、かわいいですよ♪~θ(^O^ ) flairだってさぁ~嵐が…好きだしnoteコンサートに、行くしnoteね(^O^)(^O^)scissors私も、ジャニーズ系なら…亀梨和也君とかテゴマスの手越祐也君が…いいなぁってflair買い物の時は…バッグを、持って歩かないなぁ~冬は…ジャンバーに、財布を忍ばせていざ、買い物にdashdashbicyclebicycle私も、かわいい系は…好きsmileよく、買いますよ(^_^)v 特に、雑貨屋さんは、好きですhappy01見ているとeyeeye余計に、買っちゃいますぅ~smile

>ジュリさん
わははっ(^_^;)ありがとうございます(^^ゞ
気持は若くいようと思っても、最近写真見て、ゾッとする出来事が何度かあり
当たり前だけど、老けたな。。と(^_^;)

雑貨屋さん、ほんと見てて楽しいですねhappy01

>亀梨和也君とかテゴマスの手越祐也君
私も良いなと思いますよ~up
最近は、中丸君もね(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45507097

この記事へのトラックバック一覧です: 予習中です♪:

« 年に一度・・氷室 | トップページ | 時が経つのは早い »