« ワタミの宅食 | トップページ | 水族館隣でランチ »

2012年6月13日 (水)

ビールの味がっ

友人のお勤め先のお店に面白い商品が入荷したと聞きました。
冷えたビール、そのストローで飲むと、
レモン味のビールに早変わりだそうです。

興味深々happy01
さっそく、買って試してみた。
いつもは発泡酒やけど、試すにはビールの方が良いよね・・
とプレモルでbeerImg_5734ビミョ~~・・かなりビミョーでしたcoldsweats01
ビールがもったいなくて、ストローを抜いてしまいました(~_~;)
確かに、少しレモンの香りはするけれど。

宴会で飲めば盛り上がる?賞味期限は13年4月30日。
まだまだ大丈夫なので、次、オフ会の時に持って行きますcoldsweats01

これを売ってるお店、お客さんの統計を取る為に
レジで商品の値段を入力する際、
性別と見た目年齢(〇十代)を押すんだそう。
先日、友人から聞いた所なので、めっちゃ気になった。
レジの担当は若い男の子・・何十歳で入力したかな・・sweat01
思わず「40代女性」と自己申告しようかと思いましたbleah
同じ様なお店、他にもあるやろね(~_~;)

« ワタミの宅食 | トップページ | 水族館隣でランチ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

○十代…
コンビニのレジは、打つみたい(^-^)

年令で、売れ筋が判る様にと。

>海月さん
えっsign03コンビニはいつも無防備なスッピンで行く事が多いわsweat01
買う品がおつまみにbeerだったら オッサンになってないかな

そうそうsign03
海月さん
よくご存知でshine
合計の時に年齢を入れるんよhappy01 

私がお買い物をして、何歳にチェックしたのsign02って
おなじみさんに聞いたら「言えません」ってcoldsweats02

>ひまわり☆さん
おはようdelicioussun
教えてもらえないんや(^_^;)
やっぱり自己申告しかないsmile
友達のお店は、カード会員ならカードの情報がレジに出るらしい。
個人情報バレバレね(^_^;)
30代は どあつかましいから 40代なら可愛いウソかなhappy01
ビミョーな所で(笑)
そうそう、先日 銀行の窓口でシニア定期を勧められてんsweat01
55歳からのんsweat02sweat02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45631287

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの味がっ:

« ワタミの宅食 | トップページ | 水族館隣でランチ »