« 昨日の月 | トップページ | 愛知の抹茶わらび餅 »

2012年6月 9日 (土)

思い込み

九州から東海地方にかけて梅雨入りしましたrain
夜は土砂降りsweat01

何年前から使ってるかな。愛用のデジカメcamera120609_010001_3急に調子が悪くなったので、お客様相談室に電話してみました。
「型番を教えて下さい」と言われ
私「IXIの505です」
キャノンさん「・・・もしかして50 S?」
わ~sweat01ずっとGO~GOと思ってたwobbly
操作も初歩的な事だったし、型番間違うし・・情けなかったわdown
どうみても505よね(~_~;)sweat01120609_010101友人から『タ二タの社員食堂』を貸していただいた。
冷蔵庫にある材料で『タコライス』にした・・これで549カロリー・・
1カロリー足りないって思う人多いかなconfident120608_192701

« 昨日の月 | トップページ | 愛知の抹茶わらび餅 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

うん~happy01505に見えますよscissors

ひろみファンなら、そう見えてしまうsweat01
『タ二タの社員食堂』のお店
東京にいるのに、まだ行ってない…sweat02

以前やってた「社食巡り」
3回目で断念coldsweats02

安くて、温かくて、以外とヘルシー(薄味)の仕出し弁当が人気です。

おかずのみは、-\100円で、上手く使いわけて何かと便利です!

>ココアさん
こんばんはnote
絶対505と疑わなかった私ですcoldsweats01
これ買った時は、超自己満足だったのにup
ファンの人の間では、絶対505ですよねっwink
ココアさんもそう見えて、私だけじゃない事がわかりました(^^ゞ
あ~良かった(*^_^*)

タニタ食堂は、土日祝が定休日。
オフィス街だから?
お勤めされてる方は、行けませんよねsweat01
仕出し弁当屋さん、暖かくてヘルシーだと健康管理もバッチリですねup
夫の会社に入ってるお弁当屋さんはイマイチの様ですsad
と言って、外食するとかなりの出費sweat01
ココアさんの勤務先、お食事も恵まれてて良かったですねconfident
社食巡りも、いつか再開して話し聞かせて下さい~heart04


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45583131

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み:

« 昨日の月 | トップページ | 愛知の抹茶わらび餅 »