« 大人気 | トップページ | ケーキは我慢 »

2012年6月 4日 (月)

ミーハー食

今日、車を運転しながら、『わらっていいとも』の音声を聞いていたら、
南雲吉則さんが20歳若く見える方法を教えてられた。
この人、昭和30年生まれの医師。
本も出版されてるのを書店で見たけど、人気みたい。
1・運動はしない
2・びんぼうゆすりをする

3・一日一食(お腹が鳴る時に、身体が欲求してる。
3食食べなくても、その時食事をすればよい。
お腹が鳴るのは、脂肪が燃焼してる。若がえりホルモンが出てる)
4・食べたらすぐ寝る(22時~2時まで・・約3時間寝るので十分)
とか言ってました。
今までの常識を覆す感じ・・sweat01
ほんとだろか・・(~_~;)
運動好き、貧乏ゆすりしない、一日3食+α、2時ごろ寝る・・
私は年相応か、老けこむ一方かしらん(~_~;)

今日はzipに昨日のコンサート初日の様子が映るかも・・
って事でzipを観てました。
MOCO'Sキッチンで、美味しそうなおにぎりを作ってた。。up

そして『味の素鶏ガラスープ』のCMで、
『やってみ!』って言う向井君heartと目があった(笑)
で今夜の夕食は
もこみち流 枝豆と鮭のおにぎり &丸鶏スープサラダ
Img_5706

« 大人気 | トップページ | ケーキは我慢 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私も以前テレビで南雲さんを見ました。昔の写真より現在が若いです。
22時から2時の間に寝るのはよいかも。
この時間に食べると脂肪が体にたまるらしいです。起きているとどうしても食べたくなる。
でも、寝れませんよねcoldsweats01

明日の夜にairplane東京に行きます。
明後日から3連休ですnoteheart04


>りんごさん
こんばんはnote
運転中だったけど、南雲さんの顔が気になって、信号待ちの時、
サイドブレーキかけて画面を観てしまいました(^^ゞ
(サイドブレーキかけないと、画面が映らないのcoldsweats01)
確かに、年齢より若く見えますよね。
20歳まではどうか分からないですが(^^ゞ
ひろみさんと同じ歳ですよね。
体つきは、ひろみさんの方が鍛えてしまった感じですね・・な~んて(^^ゞ

良いですね~東京heart04
コンサート以外も、満喫してきて下さいね~!(^^)!
楽しんで来て下さい~(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45532795

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー食:

« 大人気 | トップページ | ケーキは我慢 »