« 明日も雨? | トップページ | 癒されました・・ »

2012年6月21日 (木)

今日の夕飯?

Mini_120621_16120001雨の京都。
京都駅には、修学旅行生や遠足の子供達が大勢でした。
せっかくの楽しみやのに、雨降りは可哀想やね。
今は、土砂降り・・雨の音を聞いてボ~っとするのも好きだけど、
毎日続くとウンザリしてしまいます。

今日は、京都駅でひろみさんの滋賀コンサートに行く友達と会ってお喋り。
セトリを知りたくない派の友人に、セトリを教えて頂いて知ってる私が
何も言っちゃいけないと、しらばっくれるのも大変sweat01
ある曲名が何度も出た時は、さすがに動揺を隠せなかったけど、
なんとか誤魔化した・・happy02ホッ・・bleah
楽しめたかなぁ。

京都駅で別れたけど、お二人とも目がキラキラ、楽しそう。
コンサートに向かう時、終了後は皆さんホント輝いてるshine

今夜の夕飯は、ふりかけごはん。Img_5871
ただのふりかけじゃないザンス。Img_5866_2ふりかけの小袋も可愛くて捨てにくい(^_^;)
出て来たカード、思わず手を振りたくなる写真でした。

今日、お会いした友人2人、クラパの時よりさらに痩せてられて小顔になられてた。
もともと、細いのに・・
体重を聞いて唖然。私の小学生の時の体重だったわ。

お米一袋分も体重が違う・・そりゃ、足首痛いはずやな私・・と納得しながら
1人寂しく家路に向かったのでした。120621_142201最近は、ケーキを控えてる私。
京都のマールブランシュで、濃抹茶フロート。
グリーンティの甘さを想像してたら、ホントのお抹茶?
全然甘くない。思わずシロップ入れました。
お隣が食べてられた、パフェが美味しそうに見えた。。我慢しなけりゃ良かった(^_^;)

« 明日も雨? | トップページ | 癒されました・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

「オープニングは○☆じゃないよね?あれだったらイヤだな」
という私のしつこい質問に、はぐらかすから、
おかしいなぁ、と思ってた。
でも、まさかのオープニング曲が始まったとたんに
さくらさん、きっと困ってただろうなぁと思うと、
おかしくっておかしくって、笑顔満面で聞いてきました。
終わってからはいつもなら某BBS(笑)に、第1報を入れるのに、
昨日は1番にさくらさんに
「オープニングは○☆やんかsign03」って抗議のメールをしました(爆)


さくらさんもキラキラしてたよshine

わぁー楽しみ(*^-^)
今まで初日に行ってても、セトリをメールで回してくれてた
けど…
もう回って来ないから~♪

浜松が初日♪
楽しみになって来ました~note

>みけりん
こんばんはnote
昨日は、お疲れ様~beer
京都駅でMさんと二人でホームに向かう姿を見送りながら
めっちゃ楽しそうで、後2駅着いて行きたい位だったよcoldsweats01

抗議メールありがとうbleah
大爆笑でしたcoldsweats01
会ってすぐ、お店に行く道中に曲名が出て
心の準備も出来てへんやん(爆)
しかも3回ほど話しが出たよね。
まさかイヤとも思って無かったし、困った困ったsweat01bleah
焦る~焦る~あせる~notes
帰りの電車で可笑しくって、帰ってからも開演時間が気になって・・
今頃どうしてるかとhappy02
これから一曲目、私を思い出してね・・
って、次はご一緒だぁ。ヨロシクbleah
私も違った意味で、楽しみが出来たわhappy02

グッズもお世話になりましたm(__)m
早速食べてます。
最後、ひろみさんとは関係ない某所での話までお付き合い頂きありがとうhappy02
興奮して喋りまくってしまいました(^^ゞ


>海月さん
こんばんはnote
今年のコンサートは、曲も演出も?めっちゃ楽しいみたいですよheart04
涙涙・・sweat02heartだそう。
私も曲名以外、詳しい事は知らないんだけど、どうなんでしょ。
浜松、いつか調べてみたら今月末ですねっ。
私より初日が早いhappy01
海月さんの感想、楽しみにしています~聞かせて下さいねwink

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45757019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯?:

« 明日も雨? | トップページ | 癒されました・・ »