« 愛知の抹茶わらび餅 | トップページ | 生涯の一日 »

2012年6月 9日 (土)

蛍の季節

夜には雨も上がり、関西ウォーカーで特集をしてたのを見て
蛍を見て来ましたrvcar
蛍の数より、人の方が多かったcoldsweats02
ざわざわtyphoon・・風情や情緒なんてあまり無かったわ(^_^;)

フワフワと柔らかい光、静かな場所で見たら落ち着くやろねぇconfident
昔の人は、蛍の光で読書をしたとか・・
今は、パカって開けた携帯の画面の方が随分明るい時代ねsweat01

私、自然の中で、たくさん飛び交う蛍って見た事がないのですsweat01
蛍の光・・わかるかな(~_~;)

Img_5720タニタの料理本をお借りしてる内に、作らんと。。
って事で、今夜は『チキンのオリーブオイル焼き』
オーブントースターで焼くだけで簡単heart04
鶏モモも一人前が満足出来る量でした。
料理本のP27confident120609_201101_5嵐にしやがれ・・の仮面舞踏会、良かったわ!(^^)!
名曲ですね。
コンサートに行きたい気持が高まったup
70~80年代の曲は良いわぁ。2012060922470000

« 愛知の抹茶わらび餅 | トップページ | 生涯の一日 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日はsunでも、いい風もありから 心地よいですよ
久しぶりーーーーーーです

蛍 いなくなったね
子供の頃は 家の周りに飛んでいたな
便利なっていくのは いいけど・・・・・・
見けななくなったのたくさん さみしいね

さて 今年はセミや蛙の声 聞けるかしら?

typhoonb今度こそGOしてね

私さえなんとか名前と顔がわかるーーーーーーーどうも

 

>トミさん
こんにちはnote
お家の周りに蛍が飛んでたのねconfident
いいな・・私は自然の蛍は見たこと無いの。
自然が多くなり、また蛍が沢山飛ぶ日本になって欲しいよね。

徳島では阿波踊りの練習が始まったとテレビで観ましたheart04
徳島にコンサート行くたびに、お囃子が聞こえてたなぁ・・と思いだしてたよrun
今年は、その楽しみが無いのは私的にも寂しいわぁ。
ひろみさんのコンサート、私の初日はまだまだ先だけど、
トミさんとこ書くね。報告お楽しみに~wink

typhoon・・厳しいわぁ(~_~;)
年に一度で良いから当たりたいけどねconfident

巨人、強くていいね。阪神は弱過ぎて、私まで全く元気出ません~sweat02sweat02

はじめまして・・・
コメントは初めてです。よく観させてもらっていますhappy01
ブログ復活されなかったらどうしよう・・・寂しいなぁ~と思っていました
ひろみ様が1番ですけれど、typhoon、K○T-TUN(亀)、阪神が好きです
いろんなところにお出かけされるし、美味しいもの紹介して下さるし・・・
だから、さくら様のブログ楽しみなんです

昨日のtv保存版ですね
typhoonのチケットなんとかしたいですね
cdを観ていたら、今年もあるかな?と行きたくなりますねnotes

>Candyさん
はじめましてhappy01
おはようございますnoteコメントありがとうございます(*^_^*)
大騒動でブログを休んだけど、すぐに復帰してしまいました(^^ゞ
超お気楽なこのブログを、その様に言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

阪神ファンの方、嬉しいです(*^_^*)
最近は、貧打で勝てる気がせず・・私まで全然元気出ませんsweat02
昨日もGoingのプロ野球ニュースを避けて観てしまいました(^^ゞ
日曜は亀ちゃん、月曜は、翔ちゃんを生で観る事が出来るので嬉しいですねup

一昨日のtyphoon、ほんとsign03保存版ですねheart04
仮面舞踏会の所を何度もリピートしてます!(^^)!
typhoonの国立、一度で良いから行ってみたかったです。
今年のワクワクは、東京公演、ハズれてしまいましたcrying

これからもヨロシクお願いします~note

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45594504

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍の季節:

« 愛知の抹茶わらび餅 | トップページ | 生涯の一日 »