« トホホ… | トップページ | 一日遅れの父の日 »

2012年6月17日 (日)

富士山を見ながら

富士山を見ながら

富士山を見ながら
遠くに見える富士山。
私の携帯だとこれが限界です(^。^;)
横で撮ってた小学校低学年位の男の子。
その子のゲーム機の方が綺麗に撮れてた。
この位の男の子は無邪気で可愛いわ。
お母さんが息子世代だった(^。^;)

デッキに出て写すなんて どれだけ富士山好きなのか。
新幹線が混んでて窓側が取れなかったの。
夫に夕飯作って帰り。私は崎陽軒の横浜チャーハン弁当♪♪
540円で一番安かったのよ(^。^;)
ご飯がパラパラで美味しかった♪

« トホホ… | トップページ | 一日遅れの父の日 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは


私もそのお弁当のファンですheart04

シュウマイ弁当もいいですが、チャーハン最高ですねshock


食べ物でコメント出来るのは、崎陽軒しかありません(笑)


今回は短い滞在だったのですね!

ソラマチも連チャンで堪能できたようでよかったです~


お疲れ様でした


横浜チャーハン
長女もお気に入りです。

息子が、横浜在住happy01なんで
至る所に崎陽軒があるので
びっくりsign03です。

ココアさんのおっしゃる様に
今回は短い滞在だったんですね。

けれど色んな所に行けましたねdash
私は、先々週10日ほど関東にいましたが
ひろみコンサート以外、家の用事ばかりでバタバタしてましたhappy01

息子は、折角やから色んな所にいけば良いよって
言うんだけれど、なかなか動けず毎日が過ぎていく状態sign03

フットワークが軽いとよく言われる私ですが。。。
さくらちゃんには勝てません(笑)

ちなみに
今日は息子の
誕生日なのbell

崎陽軒のシュウマイは東京に行ったら羽田でお土産用に買います。
美味しいよね~
チャーハン弁当は食べたことないけど、これも美味しそう~
ソラマチ、早く行きたいな~、いつ頃行けるかな~

>ココアさん
こんばんはnote
崎陽軒のシュウマイ、新横から乗る時はいつもお土産に買って帰ります。
チャーハン、ホントに美味しかったですheart04
以前、湘南の鯵の押し寿司の時も、ココアさんよくご存知でしたねhappy01
あれもお弁当でしたね(爆)

最近、ブログを見てる友達から、あまり食べなくなったね。。と言われたんですが~happy02

お弁当と云えば、夫の会社のお弁当の事で色々ご親切にありがとうございましたwink

>ひまわり☆さん
息子さんのお誕生日おめでとう~birthday
今日は電話でお祝いの言葉伝えたのかなheart
ニノ君の次の日やねpresent

川崎、最近何かと話題で大変やったねsweat01
ひまわり☆さんと前にランチ行った場所の辺りかなぁ。。と思ってニュース観てました。

川崎の崎陽軒で思いだしたsign03
気になるランチを ひまわり☆さんから教えて頂いてたやんなぁhappy01

いや~、ひまわりさんも、相当フットワークが軽いと思ってる私よ(~_~;)
私は、夫がいつ転勤になるか分からない焦りがあるから(笑)
今のうちに行っておかないと・・とバタバタ飛び回ってる(~_~;)
東北も今のうちに行っておきたいけど、なかなか行けないわぁ。
最近は、私の予定と親の諸々の段取りをして行かないとあかんから、
なかなか、思う様に行けなくなって来たわsweat01


>翠さん
羽田にも崎陽軒があるのですね~heart01
この前、羽田空港のお店の特集をテレビで放送してて、
限定商品や色んなお土産・・見て回るだけでも楽しそうでしたぁ。

千歳空港も、そこだけでも楽しめそうだし・・空の旅も良いですねairplane

スカイツリー&ソラマチ・・ひろみさんの遠征の時に是非にっheart04heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45692004

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山を見ながら:

« トホホ… | トップページ | 一日遅れの父の日 »