« ヒカリエのパン屋さん | トップページ | 心は20代・・ »

2012年6月25日 (月)

季節到来・・

昨夜から降り続いた雨も朝には上がり、暑い一日でした。
と思ったら、東京は涼しいらしい。。
大分に帰省してた友人は「ずっと雨が降り続き川も増水してたわsweat01」と言ってた。
なんだか変だよね・・この所のお天気。

暑い日やったから、我が家では・・
冷やし中華はじめましたImg_5888_2昨日、らっきょと一緒に、太い胡瓜を頂いたので、
冬瓜みたいに煮て冷やした物と、母が煮た金時豆と・・が晩御飯(^^ゞ

今日の夜、ジムに行って気分を変えてダンスのクラスに入ってみた。
「初心者でも大丈夫ですよ」と言われたから挑戦。
音楽が流れた途端、ムリ~sweat02と思ったわ。
今のダンスって、上半身と下半身バラバラに動かすんやねhappy02
そんなん無理(笑)

ひろみさんの曲にこんな振付あった。。とか
翔ちゃんの肩の動き。。とか
頭の中をぐるぐる・・

きっと 私のダンスは盆踊りみたいになってたと思うsweat01
45分、冷や汗たっぷり、良い汗はちょっこし流して帰って来ました。
小中学校では、ダンスが必修になったんだよね。
先生大変。。sweat01

« ヒカリエのパン屋さん | トップページ | 心は20代・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

昨晩見て、身震いしました。
そのくらい涼しかったですcloud

冷やし中華は大好きですが、お店で食べる時は
「キュウリとトマト抜いてください。」と注文します。
さくらさんの冷やし中華は「オクラも抜いて」と
お願いしたいですcoldsweats01

食べない物をいらないと言うだけなので
寂しい冷やし中華にはなりますが、問題無し。
でも親切なお店は、その分ハムや錦糸卵を多くしてくれますheart04

>カリカリさん
こんばんはnote
昨日は一日、すっごく寒かったみたいですね。
夫も上着がいる位寒いと言ってました。
同じ日本でも気温が違うものですね・・sweat01

ハムと卵・・お店の人も驚かれるでしょ(^^ゞ
冷麺は具をのせる前に伝えれば、はぶいてもらえるから良いねheart
冷麺の胡瓜が美味しいのになぁ(笑)happy02

オクラは夏の星空shineをイメージしたのですが・・それでもダメ??bleah

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45875817

この記事へのトラックバック一覧です: 季節到来・・:

« ヒカリエのパン屋さん | トップページ | 心は20代・・ »