« 心は20代・・ | トップページ | キティちゃん »

2012年6月27日 (水)

ガン見

コンサートも近づいて来たし、体力作り。
今夜のジムは、バーベルを使って音楽に合わせ
筋力トレーニングするクラスに入った。
バーベル持ちながら友達に
「二の腕、ワイルドだろ~」と言いたかったけど舌がまわらないsweat01
何度言おうと思っても言えない・・友達も(^_^;)

午前中は時間があったので嵐のDVD鑑賞してました。
国立コンサート、生で観たらどんなに迫力あるだろうね。

で、今日はファンの方達も見て楽しみました。
団扇に書いてある文字がはっきり見えるねeye
『ピースして』『にゃー』『ガン見して』 って団扇も。
皆さん力作。見てて楽しかったわ。
団扇って作ったことないし、工作は苦手だけど作ってみたくなったよ。
『ガン見して』は、おばちゃんをガン見はキツイsweat01嵐の子達も可哀想だし、
『チラ見して』位なら許される??coldsweats01
なんて・・その前にコンサート当選するかが問題(^_^;)

午後から父と母の病院のハシゴ。
病院の中庭に子猫が3匹。
めっちゃ可愛い顔してました。携帯越しに遠くから(^^ゞガン見したよ。

Mini_120627_13570001_2病院の待ち時間に食堂でコーヒーフロート頼んだら、
ソフトクリームを多めにサービスしてもらえましたheart120627_140901_4

« 心は20代・・ | トップページ | キティちゃん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ワァ~~~イ(^O^)(^O^) 美味しそうですぅ~~(^w^) 子猫可愛いですねぇ~~~o(^-^)oご両親様の病院のはしごは…ご苦労様でした。今は…天気がねぇ~暑くなったり、雨が降ったり、蒸し暑かったりするからね…さくらさんも、ご両親様も、体調を、崩さないでね(^_^)v(^_^)v

>ジュリさん
子猫可愛いでしょ。
動物は怖かったけど、犬も猫もやっと顔を見る事が出来る様になりました(^^ゞ
遠くからですけどね(^_^;)

ありがとうございますm(__)m
コンサートの日に しんどくならないように
万全の態勢で臨めるようにしたいと思います~(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45942868

この記事へのトラックバック一覧です: ガン見:

« 心は20代・・ | トップページ | キティちゃん »