« 生涯の一日 | トップページ | ビールの味がっ »

2012年6月12日 (火)

ワタミの宅食

今日は雨sweat01

昨日の夕方、実家に行ったら、久々にお弁当を注文してました。
一週間単位で、取りたい時に気軽に注文できる
高齢者向けの『ワタミの宅食』
いつもは、椅子に座り食事を作ってる母やけど、
しんどい時は、たまに利用してる。
栄養バランスと塩分も考えられてるから、優しい食事。

お弁当が290円~の時代、
(まごころおかず)一食570円(2食以上で530円)はお高め。
でも、運んで来て下さるおばちゃんと
コミュニケーション取ったり出来るし、気分転換に良いみたい→2年前のお弁当Img_5730_2味見をしたら(~_~;)味もしっかり付いてて、美味しかったheart
高齢者向けのお弁当、
もっと他の業者も参戦して価格競争になれば良いなぁ。

スーパーに水無月も並ぶ季節になりましたheart04
大好きな和菓子confidentImg_5728

« 生涯の一日 | トップページ | ビールの味がっ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45621491

この記事へのトラックバック一覧です: ワタミの宅食:

« 生涯の一日 | トップページ | ビールの味がっ »