« 富士山を見ながら | トップページ | ラ・ソラシド(ソラマチ31階) »

2012年6月18日 (月)

一日遅れの父の日

台風接近中。
6月に台風が上陸するのは、平成16年以来とか。
九州、四国地方に大雨が予想されてるね。
各地に被害が無い事を祈ります。。
ひろみさんのコンサートは20日。支障がありませんように・・

明日、台風が来たらあかんから、
もうベランダの片付けして植木鉢も中に入れました(^^ゞ
ゴミ箱も飛ばない所に移した・・気が早い?(~_~;)

昨日、東京からの帰りが遅くなったので、
一日遅れの父の日のプレゼントを持って行った。
今年は、日本酒のラベルと箱に父の名前を入れてもらった。
私の名前。。『さくら より』も入れてもらって、世界で一本の日本酒coldsweats01
近所のお酒屋さんのポスターを見て注文してた物bottle
肝心のお酒。。美味しいかはわからないけど(^^ゞ
まっ、いいか・・と思ってhappy02120617_231101今日は、母の大学病院の検査の日でした。
朝から行って、診察は4時過ぎ。。
主治医の先生が転勤されて、今日初めての先生。。
イノッチに似てて、テンションup
癒し系の先生が穏やかに話して下さると、安心出来る(~_~;)
検査の待ち時間は、コンビニの誘惑が多い・・coldsweats01120618_1404010001

« 富士山を見ながら | トップページ | ラ・ソラシド(ソラマチ31階) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーーー
 今は 雨だけ・・・・・・風も静かだから・・・・
typhoonきてるのかしら??
でも、リハビリは休みにしましたよ

明日のコンサートに影響がないことを祈りたいですね
そして
四国へ・・・・・・・

無事に通り過ぎていくことを・・・・・

>トミさん
こんばんはnote
お昼頃、鳴門海峡の様子がテレビに映ってましたが
ひどい雨だったようですね。
大丈夫でしたかぁ・・怖く無かったですか?(>_<)

私の住んでる場所は、風も雨も強くなく助かりました。
ホッとした(^^ゞ
足早に過ぎて行ってるから、
明日のコンサートは大丈夫でしょうか・・(*^_^*)

木曜日は滋賀でその後、四国なんですね。
去年は、七夕の日に徳島でしたねshine
今年は。。ホントに残念だねぇ・・・sweat02

親孝行ですね、いつも感心しています。
そういう方に育てられたら、息子さんも親孝行ですねheart04

アッ、ポーションミルクだ(笑)
マックでは「お砂糖とミルクお使いになりますか?」と聞かれますが
マクドでは「お砂糖とフレッシュお使いになりますか?」ですか?

>カリカリさん
こんばんはnote
今頃、台風通過中で嵐heartでしょうか・・sweat01
関東、激しい雨が降ってるみたいですね。
気をつけてね。

親孝行・・とんでもないです。
息子達は、元気でいてくれるのが一番の親孝行~と思うしかないよ(^_^;)

そうそう、スタバには『ポーションミルク』と書いてあったcafe
マクド、ケンタッキー・・次男が家を出てからは一度も食べた事が無いわぁ。
コーヒー・・どうだったかな?
全店舗共通のマニュアルがあるとすれば「ミルク」の様な気がしますhappy02
マクドは、照り焼きマックバーガーが一番好きでしたheart04
久々に食べたくなって来ました(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45706764

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの父の日:

« 富士山を見ながら | トップページ | ラ・ソラシド(ソラマチ31階) »