« キャッチコピーが好き | トップページ | これは何? »

2012年6月 6日 (水)

天体しょ~の日

金星の太陽面通過・・
裏が銀色のお菓子の袋で恐る恐る覗いたら、
綺麗に太陽のシルエットが見えました。
でも、望遠鏡で見る訳でもなく、太陽は遠いし小さくしか見えないし、
金星の黒点まで見えず・・残念(笑)
ちょっと試してみたかった・・宙ガールでは無いけれどcoldsweats01
次は105年後の12月11日にっpaper

凄いね、AK〇の総選挙・・2時間15分の生放送。
ジムから帰って来ても、まだ放送してましたsweat01
1位ってダントツの得票数。
芸能界って全体があんな感じの競争なんだろうか。
私なら耐えられない。。お呼びでないけど(~_~;)
娘や孫なら必死で投票するかも。母親目線eye
明日のワイドショーはこれ一色でしょうね。

今日は、コレステロールの薬を貰いに内科に。
お薬だけ貰いに行ったのに、まさかの体重測定があったsweat01sweat01
もっと薄着をして行けば良かったsweat02不覚でしたsweat02

うめ~ぞう って梅酒heart
像のイラストかと思いきや、パンダconfident120607_005302

« キャッチコピーが好き | トップページ | これは何? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45559403

この記事へのトラックバック一覧です: 天体しょ~の日:

« キャッチコピーが好き | トップページ | これは何? »