« スカイツリー | トップページ | 富士山を見ながら »

2012年6月17日 (日)

トホホ…

Mini_120616_140600011昨日、朝食の時に夫にスカイツリーのレストランの話をしたら、
行ってみよか〜という話になり、ランチだけGO!
ず〜っと前に書いた、山形の自然派レストランが31階にオープンしたと聞いたので。
11時前に行くと 土曜日でも入れましたよ。
ソラマチは、金曜日よりさらに人出が多くて、人に酔いそうやった(汗)
帰りに渋谷のヒカリエに寄ったけど、こちらも人が多すぎて、
パンだけ買ってすぐ帰ってきました(^。^;)
東京の人出は半端ない(汗)

ソラマチにて…
先日、近所の人が,外出先のトイレで気分が悪くなり非常ボタンを押した…
って話をされてた。
昨日、ソラマチのお手洗いに入り、その事を思い出し非常ボタンを探した…
何かあったらこれを押すんやなぁ…と、ボォ〜っと見てた。
用を足し、水洗ボタンを押しても、あれ?水が流れない……
\(☆o☆)/(°□°;)
ボケてるわ(汗)

↑スカイツリー前で自民の総裁が演説されてました。

« スカイツリー | トップページ | 富士山を見ながら »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、トホホ過ぎますcoldsweats02

↓フレッシュ、検索してみました。
植物油と水と添加物で作られていて
牛乳や生クリームは全く入ってなくて、フレッシュでは無いって。
こちらではポーションミルクと言ってた事もあるけど、今はミルクかな。
ミルクは全く関係無かったから、まだフレッシュの方が正解に近いかも(笑)

>カリカリさん
謝ろうと思って随分長い時間待ちましたが、お手洗いも混んでたし、間違いと思ったかな?誰も来ませんでした(汗)
館内の案内の方に事情を説明してその場を離れました(^。^;)
夫からは若年型認知症じゃないかと言われたわsweat01
ソラマチの思い出が出来てしまいましたsweat01

フレッシュ、そうなんですねhappy01
ありがとうsign03
植物性の生クリームと思ってました。
今、新幹線ですが、コーヒーを頼んだら「砂糖とミルクは、どうされますか」と聞かれましたnote
言い方の違い、仕方ないのかな。
夫の近所のスーパーで以前カリカリさんのblogで紹介されてた『東京牛乳』見つけました(笑)
そうそう、お肉屋さん、豚肉に『肉じゃが用』と書いてるけど、違う~
関西では 肉じゃがは牛肉です(^。^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45684934

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ…:

« スカイツリー | トップページ | 富士山を見ながら »