« 季節到来・・ | トップページ | ガン見 »

2012年6月26日 (火)

心は20代・・

Img_5889京都の賀茂茄子。
京都のお惣菜屋さんがテレビに映り、賀茂茄子の田楽が美味しそうだった。
それがよいお値段sad
スーパーでお値段手頃な賀茂茄子を見つけた(^_^;)

今日は、実家の用事で郵便局の保険の窓口に行きました。
用のついでに、我が家は、ちょうど夫の保険の見直しの時期なので、
何か良さげな保険は無いか聞いてみたの。
2~3分で提案書が作れますって事。
職員さん「失礼ですが、お客様のご主人様は60代位ですか?」って・・
ほんまに失礼やわ(笑)いったい私は何歳に見えたんやろannoy
60代でもおかしくないけど、最初は少し若めに言ってくれたら嬉しいのにね。
女心がわからん職員さんやわbearing(笑)
大分のかぼすジュースを試飲させていただいたので許そうbleah美味しかったよ。

今夜は、賀茂茄子をテレビの真似して田楽に・・
レッドオニオンと冷蔵庫の残り野菜で、冷しゃぶサラダ。
Img_5894Img_5895_5

« 季節到来・・ | トップページ | ガン見 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45915493

この記事へのトラックバック一覧です: 心は20代・・:

« 季節到来・・ | トップページ | ガン見 »