« 時が経つのは早い | トップページ | ミーハー食 »

2012年6月 3日 (日)

大人気

120601_170801
お友達のブログで拝見したくまもんが家の近所にもsign03
くまもん の人気恐るべし。
調べたら、大阪には66のご当地ゆるキャラが・・こちら
全国にはいったい何種類のゆるキャラが存在してるのでしょうか(*^_^*)
その中でも、人気を得てる『くまもん』は凄いsign03

話しは変わりますが、昨日、vs日ハム戦を観てました。
いつも観てるのは大阪テレビかサンテレビなんですが
昨日は途中で終わってしまったので続きをGAORAの放送で。
一点を争う好ゲームに解説者の方が
「勝利の女神様がマウンドの上で、どっちを勝たせようか迷ってる」
って言ってらっしゃいました。
そんな夢のある上品な解説、
サンテレビで聞いたこと無かったです(^^ゞ
試合は。。参りましたm(__)msweat02

« 時が経つのは早い | トップページ | ミーハー食 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

わ~同じショットだぁ~(笑)襖もやってられるのですね~

それにしても・・↓お料理全部作られたのですか?凄いね~
お二人・・・ラブラブですね~~~

>ちりめんさん
ブログで観た絵だupと思いシャッター切りました!(^^)!
可愛いよね~くまもん。
軽トラにはってあったけど、目立ちましたよhappy01

息子は今は何を言ってもダメな時期ね(~_~;)
夫ともあんな頃があったんだろうか。。と思ったわcoldsweats01
たまには料理しないとね(^^ゞ
また何かお勧めのお料理あれば教えてねっwink

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45518840

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気:

« 時が経つのは早い | トップページ | ミーハー食 »