« 水族館隣でランチ | トップページ | コーヒーチケット »

2012年6月13日 (水)

10月までに・・

Ncm_0509蒸し暑い一日でしたsweat01
ドラマ『はつ恋』ドロドロして来たわ。 ありえへんストーリーやけど、後二回どうなるか。。楽しみ♪ 野球、阪神弱すぎ、覇気がない…情けない(T_T) 今日は人間ドックの予約をした。
去年は8月23日に受診。
グンちゃんのライブとハシゴをしたのでしたhappy02

今年は、もう少し涼しくなってからと思って、秋、9月後半を希望した。
胃カメラの希望者が多く、いつも希望の曜日が取れなかったのに、
いつでも大丈夫と言われて拍子抜けしたわ(~_~;)

臆病者の私・・少しでも先延ばしにして10月に申し込んだ。
今年は、胃カメラ緊張しませんように・・
えずきませんように・・・

10月までに体脂肪だけは燃やしておきたいなup

« 水族館隣でランチ | トップページ | コーヒーチケット »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45636111

この記事へのトラックバック一覧です: 10月までに・・:

« 水族館隣でランチ | トップページ | コーヒーチケット »