« 今日の夕飯? | トップページ | 高幡不動尊あじさい祭り »

2012年6月22日 (金)

癒されました・・

今日は晴れて爽やかでした。

夫が帰って来た。
帰って来て「今日は何食べたい?」と聞くと
いつも「マカロニグラタンと鯵のひらき・・」
東京に行った時は絶対言わないメニューなのに。
で今夜は、マカロニグラタンと鯵の開き(笑)

牛乳を買って来て、野菜をたっぷり入れて・・
肝心のマカロニが無かったsweat01
スパゲッティを細かくして代用・・
息子たちの注文ならさ、
絶対に近所のスーパー走ってマカロニ買って来たけどね(^_^;)Img_5874テレビでは、スカイツリーが開業一ヵ月のニュースが流れてた・・happy02
北海道の回転寿司屋さん人気らしい・・
スカイツリー行ったのは1週間前。。早いわ。

お友達のお孫ちゃんを抱かせていただいた。。
腕の中でスヤスヤ眠ってくれて、めっちゃ可愛いheart04
昨日は、友人の娘さんの素敵なウエディングの写真を見せて頂いて癒され
今日は、別の友人のお孫ちゃんに癒され・・幸せ気分です。

私の結婚式のビデオはβなのでもう観れない・・
それでいい・・・

レッドオニオン頂きました。
スライスしたら甘くて美味しかったconfident
120622_190101

« 今日の夕飯? | トップページ | 高幡不動尊あじさい祭り »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45783973

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました・・:

« 今日の夕飯? | トップページ | 高幡不動尊あじさい祭り »