« キティちゃん | トップページ | 美味しいビールの注ぎ方 »

2012年6月28日 (木)

ジップロック

雨の予報でしたが、一日曇りの大阪。
涼しくて過ごしやすかった。洗濯も乾いて嬉しいup

今日は、5人で出掛ける前に
友人宅で集合、お好み焼きをご馳走になりました。
サラダを作って行ったけど、
コンサートグッズのジップロックに入れて行きました。
ジップロックて便利で優れモノね。
何でもそうだけど、最初に考案した人って素晴らしい。
主婦の人で便利グッズを考えて、
特許申請して収入を得てる方がいらっしゃるけど
私はそれを買うばかり・・何も浮かばない(^_^;) 

120628_094101

« キティちゃん | トップページ | 美味しいビールの注ぎ方 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ジップロック前に、うちにもありましたよhappy01
前に書いた干し芋大好き友が、別の友達にひろみさんのコンサートに誘われて
一緒に行ったみたいで。

2年前?くらいか、たしかグランキューブ?であった時のコンサートとか。
干し芋大好き友が行った海外旅行のおみやげの飴を、ひろみさんのジップロックに
入れてくれましたよ~
海外の飴でおいしくなかったけどbearing、ジップロックがかわいくて
おいていましたよgood

ちなみに、私も大昔、友達に誘われて、リサイタルホールに一度だけですがm(_ _)m
コンサート行きましたよconfident

>ちぃ~さん
こんばんはnote
2年前のグッズにジップロックありましたhappy01
干し芋友さん(*^_^*)コンサート行かれたのですねheart04
ジップロックを上手に活用されて、参考にさせていただきます!(^^)!
そして、ちぃ~さんも可愛いと思って下さって嬉しいです。
実は・・私の友達は、全く無反応でした(汗)。
私が「HIROMIの顔」と説明しても、「へ~」って感じでcoldsweats01
世間はそんなものか。。と悲しかったの(笑)

リサイタルホール、懐かしいです(*^_^*)最近も、なかなか楽しいコンサートですよnote

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45978649

この記事へのトラックバック一覧です: ジップロック:

« キティちゃん | トップページ | 美味しいビールの注ぎ方 »