« お土産・・ | トップページ | 今日の夕飯? »

2012年6月20日 (水)

明日も雨?

台風GO号が接近中。
明日には、温帯低気圧になるみたいですが、
4号よりさらに大雨に警戒が必要とか。
4号で一か月分の雨が降り、明日また一か月分以上の雨量になるかもしれないって。
最近の日本の天侯はどうなってるんだかdownsweat01

雨で一番喜んでるのは、紫陽花。
活き活きとしてる・・
何も手入れをしてない我が家の紫陽花。
今年も綺麗に沢山の花が咲きました。
来年はもっと綺麗に咲く様に剪定しよう。
お仏壇に・・

Img_5858
今日のお昼の番組で みきママさん が登場。
残り物のリメイク料理を披露されてました。
料理本の売り上げが凄い。
若いのにアイディア料理を作れる才能が素敵。
長男君、おじさん?になんとなく雰囲気が似てる・・J系・・可愛いhappy01

私の今夜は、昨日の『ちちんぷいぷい』の料理コーナーで観た
冷製茶碗蒸し(^_^;)
長いもが入ってるから食感がとってもなめらかでした。
自分のアイディアzero~note(^_^;)120620_184201_3
baseballGの監督さんが大変な事に・・野球人気が落ちませんように。

« お土産・・ | トップページ | 今日の夕飯? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45732158

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も雨?:

« お土産・・ | トップページ | 今日の夕飯? »