« くまもん | トップページ | また雷 »

2012年5月29日 (火)

宅配の牛乳

先日、私が買い物に行ってる間、
夫が宅配の牛乳店の試供品を受け取ってましたsweat01Img_5680宅配をお願いする気が無いので、私はいつもお断りしてるのに・・bearing
乳酸飲料とヨーグルトは食べれるけど
瓶入りの牛乳は飲めないなぁ・・
瓶の牛乳は、紙パックに入ってるのより美味しいとよく聞きます。
牛乳の美味しさが分からないぞ~~bleah
シチューにでも使って、瓶を返そう・・

昔はこんな牛乳箱がどの家庭にもあったね。Mini_120528_1822『ナミヤ雑貨店の奇跡』の話しの中に『木の牛乳箱』が出て来たわ。
今日は、双子座は運気が良くない日みたい。
大人しくDVDでも観ようup

« くまもん | トップページ | また雷 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45455630

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配の牛乳:

« くまもん | トップページ | また雷 »