« かまたま♪ | トップページ | 子供の日 »

2012年5月 4日 (金)

初対面

なんだかスッキリしない天気の日。
長男の彼女が遊びに来てくれた。
我が家には何度か遊びに来てくれてるけど、
夫とは「初めまして」の仲。

最初は夫もなんだか緊張の様子・・smile私が気を使って喋りまくったcoldsweats01
でも、その緊張もすぐほぐれ、10時頃まで食べたり飲んだり・・
良かったぁ。

喋りながら、揚げだし豆腐を揚げたら、だしを間違って、
お昼の『かまたま』うどん用に作ったのをかけてしまい、
めっちゃ辛かったhappy02
どこか抜けてます(^_^;)

ちょっと明るく楽しい夜でした。

お客さんの時や野球観戦の時に、たまに作る中華ちまき。
好評で良かったconfidentImg_4037

« かまたま♪ | トップページ | 子供の日 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早うsun御座いますぅ~~cafe 長男さんに、彼女が…さくらさんも、旦那様と、同じで少しは…緊張してるのかも(-o-;)ねhappy01 所で、いたずらメールは…その後、なくなりましたかsign02 なければ、(^w^)良かったですねぇ~happy01happy01scissorsscissors(^_^)v

さくらさん、彼女はお泊りでしたか?(~_~;)
我が家は、帰省する時に何回か連れてきてくれたので・・当然お泊りということで、最初はてんやわんや(死語?)でした。
何年か付き合って、本物なら・・。おめでとう!ですかね。
私も娘が居ないので、も~可愛くてやたらニコニコしちゃいます。
(笑)お料理がやはり出身地の違いで色々だから、気を使いますよね。好評で良かったですね。
また見守っていきましょう~

>ジュリさん
こんばんはnote
一番初めに会った時は外食したんだけど、その時はメッチャ緊張しました。
今は、もう大丈夫scissors
家に来てくれると嬉しくなります(*^_^*)
いたずらメールのご心配ありがとうございますm(__)m
今でも時々入るけど、最初に来たメールを開かずに削除したら続けて来ないみたい・・
自己防衛しかないのかな・・嫌になりますね(^_^;)

>ちりめんさん
そうそう、てんやわんや(爆)
彼女は大阪なの。
昨日は遅くなったので、電車で帰ると言ったけど
私の運転でご自宅前まで送りました~。
いつもより超安全運転coldsweats01
(息子は飲んでいたのでbeer)
彼女が来てくれると嬉しいよね。
なんだか、家が明るくなるというか・・tulip
今は、嫁姑なんて言葉、考えられませんよねwink
お泊りだと、その準備も大変ですね・・
でも、嬉しい てんやわんや よねhappy01

はい、暖かく見守って行きましょう~eyeheart


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45137733

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« かまたま♪ | トップページ | 子供の日 »