« 京都水族館 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2012年5月23日 (水)

チョコレートは・・・

次男の誕生日が明後日なので、何か送ろうと
阪急百貨店のメンズ館に行きました。
平日の夕方。。あまりに空いててビックリしましたsweat01
百貨店の婦人物の売り場って、いつも賑わってるのにねcoldsweats01

結局、そこまで行っても何もピンと来るものが無くって、
コンビニでQUOカードを買って来ました。
現実的な物で(^_^;)
今度帰って来る日に、
好きな物を作ってケーキでも焼いて誕生日を祝うとしよう・・
って、帰って来るのはいつの日かhappy02

昨日からマッコリチョコを食べながら、typhoonのDVDを観てました。

Img_5600チョコといえば、大阪から京都に向かうJRの途中、窓から見える
明治のミルクチョコレートの巨大看板。
ギネスに申請したと一時話題になってました・・登録されたかなcafeImg_5544

« 京都水族館 | トップページ | 誕生日プレゼント »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

おはわうーーーーーーーー

 お帰りーーーーーーーーん\(^o^)/

チョコーーーーーー大好きですわよ

私もプログ更新としなくちゃね

おはわうーーーーーーーー

 お帰りーーーーーーーーん\(^o^)/

チョコーーーーーー大好きですわよ

私もプログ更新としなくちゃね

さくらさん、おかえりなさい(^o^)
きっと再開されるだろうと待っていました(^^ゞ
いまごろ気がついたんですけどね^^;
お元気そうでよかったです(^-^)v
私も嵐DVD観てまーす(*≧∀≦*)
ひろみライブは一般発売でゲットします♪
福岡はソフトバンクホークスがあるのでクラブホークスに入って応援してます(^_^ゞ
明日、明後日はヤフドで阪神戦です(((^^;)
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m

>トミさん
こんばんは~happy01
ただいま(*^_^*)
チョコって食べだしたらやめられなくて困ります(^^ゞ
トミさんブログの更新も楽しみにしてますよ~。
また宜しくねっwink

>さくらんぼさん
はじめましてnote
野球好き、嵐ファン、ひろみファンの方ですねっ\(~o~)/
ハンドルネームから、もしかして翔君ファンでしょうか(*^_^*)

はい、明日からのホークス戦、楽しみにしていますconfident
今は、ダメダメの阪神・・くれぐれもお手柔らかにお願い致します(^^ゞ
ヤフードームは去年ひろみさんの遠征で行きました(*^_^*)
中に入って野球の応援もしてみたいです。
勝てば花火も上がるのですよね。
明日からは、花火が上がりませんように・・なんちゃって(^^ゞ
クラブホークスの事もまた聞かせて下さいね。
これからもヨロシクお願いします。
ひろみさんのチケット、良席がゲット出来ますようにhappy01

さくらさん、こんにちわ♪
私、1月くらいに初コメしたK 子です(^_^ゞ
自分でもどのHN にしたか忘れてしまって…
ほんとスミマセン(^^;
お察しのとおり翔くんファンです(*^^*)
で、昨日は阪神が勝ちましたねヽ(*≧ε≦*)φ
阪神ファンの応援席いっぱいでしたね
ヤフドは見やすいですよね!!
また福岡来てください♪
私、4月30日から1泊で舞台観に大阪に行きました~
ソーニでお友達とランチも食べましたよ
1日は京都でロケ地廻りしました
7月のワクワクも申し込みます
さくらさんも申し込まれますか!?

>さくらんぼさん
福岡と書いてあったので、もしや。。と思ってました(^_^;)
お久しぶりですhappy01

ソフトバンク戦、今日は引き分けでしたね(*^_^*)
良い試合でしたねgood
阪神ファンの声援、怖くないですか(笑)

大阪にいらしたのですね~(*^_^*)
舞台。。何があったかなconfident
観劇→ソーニ→ロケ地巡り
めっちゃ楽しそうですねっheart04heart04
7月のワクワク、まだ詳細を読んでませんが、申し込みたいなhappy01
連休なので、私は家を空けにくいんですけどね(^_^;)
お互い幸運が訪れますように~~up

連投失礼します~
舞台は「道化の瞳」を観ました~
あと通天閣に行かれたんですね~
木更津キャッツアイワールドシリーズや県民性のロケ地でもありますね(*≧∀≦*)
行くたびに賑やかになってると思いましたが、今年も賑やかさが増してるように、さくらさんの写真みて思いました~(*^▽^)/★*☆♪

>k子さん
サンケイホールブリーゼに行かれたんですね(*^_^*)
大阪であるお芝居はチエックしてるんだけど、
これをやるのは知りませんでした。
キャストもめっちゃ良いですねっheart01heart01
良かったですね~。

通天閣は色んなロケやってますよね。
木更津キャッツアイワールドシリーズに反応してしまう私です(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45385241

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートは・・・:

« 京都水族館 | トップページ | 誕生日プレゼント »