« 陳さんのマーボー豆腐 | トップページ | 金環日食 »

2012年5月 8日 (火)

お休みしますね♪

今日から暫くパソコンが使えなくなります。
何でも長続きしない無口な私が、ほとんどお休み無く喋りに喋り3年半。
いつのまにか石の上にも3年。。を達成していましたcoldsweats01
アクセスして下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

携帯からの管理もしづらいので、暫くブログを休みます。
その間、コメントにお返事も出来ないといけないので
コメント欄も閉じさせて頂きますね。

お忙しい中、貴重な時間をさいてコメントを下さった皆さん
ありがとうございましたheart04復帰したらまた宜しくねkissmark

私はその間、相変わらずお気楽に過ごしてますので心配しないでねpig
家族も変わらず、元気?です。

復帰は、baseballセパ交流戦vs日ハムの頃。。はたまた、金環日食の頃・・
(↑大袈裟に書いた割には、復帰早っsweat01)
金環日食の日、全国的に晴れたらいいね(*^_^*)
じゃ、皆さん、ごきげんよう~paperまたねwink

新宿・タイ料理のお店・グリーンカレーImg_3474

« 陳さんのマーボー豆腐 | トップページ | 金環日食 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45178241

この記事へのトラックバック一覧です: お休みしますね♪:

« 陳さんのマーボー豆腐 | トップページ | 金環日食 »