« 子供の日 | トップページ | HARBSのケーキ »

2012年5月 6日 (日)

肩身が狭い・・

今日は16時~ゴルフの様子が放送される予定だったのに、
14時試合開始の阪神vs巨人戦の試合時間が長引き、
ゴルフが深夜の放送になってしまいました。
なんだか申し訳ない・・(私が謝るのも変だけど(^^ゞ)
野球って2時間で終わる事がまずないから、
最初から深夜放送の予定だったかも・・sweat01

で、どうせ延長するなら最後まで放送すれば良いのに
9回1死1塁、代打の神様、桧山選手登場~
の場面で放送終わるなんて・・
ここ一番の盛り上がりの場面なのに
どうなってるんだぁ~punch結果は負けたけどsweat02

そんな気楽な事を思ってテレビをぼんやり見てたら、
始まったニュースで恐ろしい ひょうと竜巻の映像がsweat01
日本の出来事と思えなかった。。

長男の長~~いGWが終わったぁcoldsweats01
夕飯食べて家を出たら、渋滞も無く帰れたみたい。
ほんとに、ほとんど家にいなかったわtyphoon

びわ を頂きました。甘くて美味しかったぁheart04Img_4041

« 子供の日 | トップページ | HARBSのケーキ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

おはようーーーー
 sunいい天気でーーーーーーーすよ

うんうん 肩身狭かったね (゜-゜)
いいところで終わりーーーーーもangryテレビ局も困ったもんだわね
ひろみさん まぁまぁ りょうくんたっぷり しかたないのかしらね

ほんと GWいろんなことがありすぎ でしたね
残念 

>トミさん
こんにちはnote
今回のジャイアンツ戦、参ったわぁsweat02
1週間で一勝しか出来なかったし(^^ゞ
次こそはhappy02
まだ、録画観てないんだけど、ひろみさんの登場は少ないのですね。
ゴルフファンは、遼君が観たいかな・・仕方ないですね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45161454

この記事へのトラックバック一覧です: 肩身が狭い・・:

« 子供の日 | トップページ | HARBSのケーキ »