« 初対面 | トップページ | 肩身が狭い・・ »

2012年5月 5日 (土)

子供の日

日中、汗ばむ陽気でした。そして今年初めての夕立rain
雷が鳴りましたthunder

今日は5月5日大安。
お昼のラジオで『How many いい顔』がリクエストされフルで流れnote
夜は映画『阪急電車』の前にアースジェットのCMが流れました。
流石、5の日ですsign03

『阪急電車』原作を読んで面白かったけど、
映画を観たのは今夜が初めて。
原作とは少し違うところもあったけど、
馴染みの阪急電車、
そして懐かしの今津線という事もありストーリーも風景も楽しめましたheart04
最初に映った喫茶店、見覚えがあると思ったらここ
先日、行った所で嬉しかった(*^_^*)

今日は買い物行った帰り「歩いてみよか?」と夫の提案に賛成。
歩いて帰ってみました・・
線路沿いをテクテク・・電車3駅分sweat01sweat01
めっちゃ遠い~sweat02電車ってありがたい(^_^;)
昔、ストが実施された時代は、線路の上を歩いたなぁ・・run
(震災の時は、遠距離歩いての帰宅、ほんとに大変だったと思います)
流石に、夜のウオーキングは足が痛くて無理だったbearing

フルーツトマト、甘くて美味しいheart04Img_4036

« 初対面 | トップページ | 肩身が狭い・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45149202

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 初対面 | トップページ | 肩身が狭い・・ »