« 後悔先に立たず・・ | トップページ | 通天閣 »

2012年5月25日 (金)

私もヤバい・・?

女子バレー、vsキューバ戦に興奮しました。
オリンピックはかなり厳しいと言われてたみたいだけど大手やね。
あと一勝sign03
野球とバレーボール、チャンネルをパチパチ・・忙しかった(^^ゞ

今日は、父の認知症の病院の日。
特に検査も無いけれど、
前回の受診から1ヵ月経過、継続して薬を貰う為の受診ってとこかな。
先生と他愛もない会話をして終了。
(きっと父の受け答えを診てられると思う)
その中で、先生が父に質問
「今週の一番の話題のニュースは何でしたか?覚えてますか?」
父・・??
しばらく、先生も笑ってらして、急に私に
「お父さんに教えてあげて下さい・・月曜日のニュース」
私。。なにか分からなかったのhappy02
「月曜日、何か大きなニュースありました?coldsweats01
と逆に先生に質問した私。
先生に笑われたわ・・私も、ヤバいかもsweat01
昨夜もブログに書いた所だったのに・・sun金環・・
新聞やテレビのニュースの話題を話す事も、
認知症予防に大事なんだって(*^_^*)

デパ地下の全国の美味しい物が置いてあるコーナーで買った。
粕漬けの切れ端のパック・・Img_5602開けてみたら、ほんとに不揃いな切れ端やった(^_^;)。Img_5604お味は、とっても美味しかったわhappy01

« 後悔先に立たず・・ | トップページ | 通天閣 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45412180

この記事へのトラックバック一覧です: 私もヤバい・・?:

« 後悔先に立たず・・ | トップページ | 通天閣 »