« 葛城市当麻名物・よもぎ餅 | トップページ | 猫背って »

2012年5月 2日 (水)

ラッキー♪

一日よく降りましたrain
夜7時ごろ、ラーメンチェーン店から電話がかかって来た。
いたずら?なんて思ってたら

「おめでとうございます。
アンケートに協力いただいた中から抽選の結果、
さくら様が当選されました」って。

そういえば、4月の初め、母の病院の帰りに立ち寄ったラーメン店。
店員さんのアルバイトの女の子の感じがとても良くて
足の不自由な母に対しても手を貸してくれ優しく接してくれて、
嬉しかったので
感謝の言葉をテーブルに置かれていたアンケート用紙に書いて
BOXに入れて来たの。
普段は、アンケートなんて書かないんだけど(^^ゞ
聞いたら3000円のお食事券heart04
ラッキーup
次回来店時に引き渡しですconfident

子供が小さかった頃は、夜の7時頃って、
塾の勧誘の電話が掛って来た時間でしたsweat01

今日は、久々ユニクロに行って来た。
随分前に買ったスタイルアップキャミソール、
ボディスーツほどでは無いけど、適度な締め具合pig
半額の490円になってたの。
サイズも色も、残ってるのは僅かやったわ。結局、私のサイズは、この色とベージュが2枚ほど残ってただけsweat01
Mサイズは各色沢山残ってましたhappy02

120502_231701_2

« 葛城市当麻名物・よもぎ餅 | トップページ | 猫背って »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ラッキ-な出来事でしたね。
お誕生日の月は、くじ運がupされるかもよ。

いぇ~~い♪~θ(^O^ )scissorsscissors やったぁ~~クイズに当たるなんて最高じゃんねぇ~~(^_^)v コンサートの座席も…happy01scissors良席がくるのでは…期待していいじゃぁ~ないのぉ~(*^o^*)

>りんごさん
ありがとう(*^_^*)
>お誕生日の月は、くじ運がされるかもよ
その言葉、嬉しいですheart04
コンサートの申し込みもしたし、良い席が当たればいいなぁlovely
今月中には、先に申し込んだチケットも届くでしょうしhappy01

>ジュリさん
クイズじゃないよ・・アンケートの抽選に当たりました(^^ゞ
まっ、どちらでも当たる事は嬉しい事ですよねup
良い事がありますように~~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45112544

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー♪:

« 葛城市当麻名物・よもぎ餅 | トップページ | 猫背って »