« また雷 | トップページ | 挽きたてのコーヒー・スタバ »

2012年5月30日 (水)

年金定期便

昨日の『はつ恋』やっぱり好きなドラマup

どこを探しても見当たらなかった、ゲーテ。
昨日の夜、ウオーキングしてる途中、
立ち寄った本屋さんで1冊見つけました。
先週行った時は無かったんだけど。
立ち読みされた形跡が明らかに残って、
とても買う気にならない状態でした。
表紙もぐったりしてて。。人気がある雑誌なのかな。
しっかり立ち読みして帰って来たhappy02

いつの事か忘れる位前、年金調査表が届き、
OL時代の厚生年金が抜けていたのでネットで訂正しました。
あれから1年~2年は経つと思う。。もうすっかり忘れていたけれど
5月になり、やっと『記録照会回答表』が送られてきました。
そして昨日、年金定期便のハガキが届き、
65歳からの1年間の受け取り見込み額が記されてた。

あと十年と指3本。
毎日があっという間に過ぎるから65歳なんてすぐそこ。
あっと言う間に年金生活。
このご時世、ほんとに貰えるんだろうか(^_^;)
老後も何かとお金がいるし、今からコツコツ貯めて行かないとなぁ。。
なんて、年金額を見て気を引き締めたわ~。
楽しみながらねconfident
仲良しイルカ・・Img_5547

« また雷 | トップページ | 挽きたてのコーヒー・スタバ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45463705

この記事へのトラックバック一覧です: 年金定期便:

« また雷 | トップページ | 挽きたてのコーヒー・スタバ »