« 甲子園名物 | トップページ | 幻蝶 »

2012年4月12日 (木)

のどか・・

120412_1130010001今日は父の認知症検査の日。
やっと今日で最後だぁ・・・
午前は、この病気で通ってる病院で心理テスト2時間。
西川先生風の超美人の先生でしたheart04
天は二物を与えたなって感じcoldsweats01
その間、私は病院の庭の桜を見ながら読書・・
入院患者さんが看護師さん達とお花見されてました。
外で昼食を食べてられた。
病室で食べるのと違い、より美味しく感じるでしょうねconfident

午後からは、別の大学病院で脳の血流検査。
造影剤を注射する所まで付き添って下さいと、MRIの部屋まで付いて行った。
部屋には音楽が流れ、その音楽は、CDからではなく、
スマホから流れてたので驚いたわ。
スマホがスピーカーみないなのに突き刺してあって、そこから流れてた(笑)
スマホって凄いねsign03と、変な所に感動してしまったsweat01

すべての診断結果は、GW前・・長いっsweat01

検査待ちの間、近くのドトールで季節限定『桜ラテ』
と~~っても甘かったcafe120412_143401

« 甲子園名物 | トップページ | 幻蝶 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

いゃぁ~~~ご苦労様です(^w^) 結果待ちは……長いねぇ~(^_^;)(^_^;)お父様の、全ての検査が、いい結果が、出るといいですねhappy01(^_^)v

先日、ド-トルの前を通るとこの桜ラテの看板がありました。
その時にさくらさんを思い出してたよ。
パソコン開くと、さくらさんのブログにもあり、一人笑い・・・でも、私は、素通りしました。

お父様の検査結果はまだ先で、待つ間がまたドキドキですね。
私も数年前の手術前に脳検査もしましたので、気持ちわかりますよ。
その後、脳の検査はしていませんが・・・
さくらさんも、お体大切に・・・

>ジュリさん
ありがとう~。
薬で症状を抑えられる時代なので、合ったお薬処方していただければ・・と思ってます(*^_^*)
それにしても。。長いです。
ジュリさん、クラパはいかがでしたか~confident

>りんごさん
思いだしていただいて嬉しいです(*^_^*)ありがとうhappy01
さくらラテ・・見た目、看板と違うと思いませんか?(笑)(^_^;)
待ち時間が長かったので入ったけど、
すっごく甘くてね・・普通のコーヒーにしたら良かったと、とっても後悔しました(^_^;)

>お体大切に・・・
ありがとうございます(*^_^*)
りんごさん、大変でしたね。
もう二度と検査しなくて良い様に祈ってます。
りんごさんも、お身体をご自愛くださいね・・
お互いいつまでも健康で楽しく過ごせますように(*^_^*)

いぇぃ~~♪~θ(^O^ ) 名古屋のクラパの時って、寒かったでしょshock で、並んで待ってても、寒かったしshockshock(^_^;)でね‥私の、座席は……とsign02(・_・)エッ..? い、い、い、入り口のとなりだぁ~~(^_^;)(^_^;)shockshockshock寒いです。。それしか、頭に浮かばないですが‥flair最後の時の握手は…確か、三回目は、駄目ですよ…みたいな事を、 言ったような気がするなぁ~は…苦笑いみたいなぁ~わかったよ…みたいな お顔を、してましたよ~でも、結婚後だからねしあわせになってほしいからねぇ~あえて、ひろみに本当の、気持ちを、伝えました。(^_^)v(^_^)vhappy01happy01scissors

>ジュリさん
おはようございますnote
そんなに寒い席だったんですね・・お気の毒でしたsweat02
握手の時、思いきった事を言ったんですね。
きっと、ひろみさんもドキッとされた事でしょう・・
顔の表情まで見て、ジュリさん落ち着いてるわ~(*^_^*)
私も一週間後に迫って来ましたsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44859667

この記事へのトラックバック一覧です: のどか・・:

« 甲子園名物 | トップページ | 幻蝶 »