« 今日のおやつ | トップページ | 春の嵐 »

2012年4月 2日 (月)

新年度スタート

暖かな一日でした。
夕方、駅の定期券売り場に長蛇の列sweat01
1日が日曜だったので、今日から新年度の始まりなんやね。
甥が高校に進学、先月末にお祝いに添えてプレゼントを一緒に贈りました。
何が良いか散々悩んだけど、ボールペン+シャーペンの多機能ボールペンにしました。
悩んだ割には、ありきたりな物になってしまったsweat01
入学式の頃には桜が咲いてるかなcherryblossomImg_3679今日は朝10~くまモンとタイガースのコラボタオルがネット限定で発売。
10時と同時に繋がり、手続きしてる間に完売の文字・・悔しいsweat02
その間、わずか3~4分・・もっと早くキーボードを打てればcrying
しかし・・限定150枚、一人5枚までってどうよ?gawk

明日は大雨・・高校野球決勝が夕方4時に変更されました。
こんな時間の決勝戦、長い歴史の中で初めてじゃないかな。
大阪桐蔭vs光星学院
今年は良い試合が続いてるね~4時からなら行けるかも~heart04

ひろみさんの会報が届いてました。遅っsweat01120401_124602

« 今日のおやつ | トップページ | 春の嵐 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44732344

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« 今日のおやつ | トップページ | 春の嵐 »