« 新年度スタート | トップページ | たこ焼き? »

2012年4月 3日 (火)

春の嵐

Mini_120403_1434_2風で倒れたのかな。
風速25メートル以上の風が吹き、台風並みの低気圧が接近と
昨日から天気予報で警戒を呼び掛けてました。

昼前まで、少し空が明るくなってたので、
「天気予報で言うほど大したことないやん・・smile
と思ってたのに。。
14時過ぎから、傘も役に立たない位の強風、大雨。
駐車場に行くまで、ジーパンもコートもべッチャべチャsweat01
靴の中は水浸しになったわcrying

この時期、こんな天気も珍しいね。
今、大阪府に暴風警報が出てるわ・・雷まで鳴ってるthundershock
夕方から夜にかけて、東海、関東・・東日本が大荒れとか。
帰り路、気を付けて下さいね。
選抜高校野球も明日に順延になりました。Mini_120403_1433

« 新年度スタート | トップページ | たこ焼き? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

予測通りの大荒れでしたね~typhoonrain

本当は、仕事を貯めるの好きではないのですが…

会社側の指示で、早めに社を出ました。
いつもはJRを利用していますが、地下鉄を利用。
ビルが地下鉄の駅に続いているので、濡れずに助かります。
タイミングがよかったのか、乗り換えもスムーズで、さほど遅れず自宅近くの駅に着きましたhappy01

ここから更に、バスで帰宅される方で
バス停は長蛇の列でしたsweat01

スーパーで買い物済ませて、外に出たら雨がやんでました。

>ココアさん
今回はスムーズに帰られた様で良かったですhappy01
昨日は関東では3時過ぎに帰宅命令?が出た企業が多かったとニュースで流れてました。
バス停やタクシー乗り場の列も映ってました。
去年からこんな光景を何度見た事か。。と思ってましたsweat01
一週間前ならひろみさんのパチンコイベントの頃、重ならなくて良かったですよねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44739068

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 新年度スタート | トップページ | たこ焼き? »