« 花チラシの雨 | トップページ | お昼ごはん »

2012年4月15日 (日)

録画がたまってます。

今日は晴天sun
セーターとマフラーを洗いました。スッキリ乾きそう(*^_^*)

『眠れる才能テスト』録画してた物をザッとみました。
面白い内容の番組up
色んな分野から出題されて、観てて一緒に楽しめました。

前髪を作ると目が大きく見えるってeye
前髪作ると三才若く見えるって聞いたし。
クラパ前。。いかが?confident

服も決めてないし、美容院も予約してないし・・予約しておかなくては。
最近白髪が増えましたsweat01Mini_120412_1255_2その番組の解答、金目鯛の煮付けが美味しく見えるお皿は黄色でした。
このブログのテンプレート、
食べ物の写真が美味しく見えるかな・・と暖色系か中間色にしてました(笑)
その考えは間違ってた・・(^_^;)
背景の色に頼らずcameraの腕を上げればいいんだろうけど(^_^;

« 花チラシの雨 | トップページ | お昼ごはん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

食べ物の画像は難しいですよね
毎回苦戦しています
日々 勉強です(笑)

>B☆B最高さん
こんにちはnote
美味しい物を上手く伝えるcameraテクニックを学びたいです。
チーフのお店のお料理、美味しさが伝わってきますよ!(^^)!
私もハイタッチしに行きたいですheartdash

今日、こちらは負けました・・最年長勝利投手勝をプレゼントしてしまいましたdowncrying

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44887989

この記事へのトラックバック一覧です: 録画がたまってます。:

« 花チラシの雨 | トップページ | お昼ごはん »