« 立てば芍薬、座れば・・ | トップページ | 劇的さよなら »

2012年4月25日 (水)

まどろっこしい

明日から雨模様・・
桜の季節も終わり、今は八重桜が満開です。120425_164102夕方、100均にて・・
買いたい物の名前が思いだせなくて
その商品の陳列場所を店員さんに聞くのに
「透明な袋で、服を入れて丸めて空気抜いて・・ジプロックみたいなん」
と身振り手振りで聞いてしまった。

答えは衣類圧縮袋happy02
息子の服を送るのに、量が減って良いかと思ってflair
ますます名前がスッと出て来なくなったわ。

友人と、ダルビッシュがヤンキーズ相手に好投した話をしてて、
大リーグで活躍するのも大変って話になった。
そしたら、私が話したい野球選手の名前が出て来なくて。。
「元ヤクルトで、うのちゃんの元彼で、木佐アナウンサーと結婚して
大リーグ行って現在西武・・」
顔まで出てるのに名前が出て来なかったsweat01
調べたら石井一久投手sweat01
あ~情けない。

先日、クラパに向かう途中、
梅田駅にはドラマの宣伝の看板があちこちに。
どちらも観てますconfident120422_125801

« 立てば芍薬、座れば・・ | トップページ | 劇的さよなら »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

石井投手、私でさえわかったよ(笑)

>カリカリさん
参りましたhappy02
野球好きな友人と二人、顔まで浮かんでるのに名前が出て来なくて(笑)
過去のスキャンダル的な事は、よく思いだすのにねsad

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45026447

この記事へのトラックバック一覧です: まどろっこしい:

« 立てば芍薬、座れば・・ | トップページ | 劇的さよなら »