« 春やねぇ | トップページ | お婿さんにしたい »

2012年4月19日 (木)

報われない女

日中、あんなに良いお天気だったのに、夜9時過ぎから土砂降りです。
明日、高松のクラパ・・友達が参加されるので雨が上がる事を祈ってます。
で、大阪の週末のお天気

120420_002101雨模様です・・また髪の毛がcrying
今日、やっと美容院を予約しました。
朝イチにカットとヘアカラー・・当日は忙しくなりそうtyphoon

今日は久々にtennis仲間と会いました。
皆から、太ったんと違う?と言われ凹む(笑)
毎日ジムに行ってるからどんなに痩せてるか期待してたのに~ってcoldsweats01
言われ続けて何年?happy02
皆の期待を平気で裏切る私。

ほとんど欠かさず夜に運動を続けれてる事は、自分でもびっくり・・
コレステロールの数値が下がらない事と痩せない
それが大事なのにthink全く報われない(爆)

皆から、あまりに太ったと言われたので今夜は梅干し茶漬にした。Mini_120419_1922塩分が多いなbearing
絶対痩せてやる~~punchって、意気込みもすぐに忘れると思う(^_^;)
来年も同じ事言ってます。

上海、韓国、熊野古道のお土産をいただきました。
ご家族で行かれたお土産話が楽しかったわ。
クラパ終わるまで、絶対に食べない(笑)
終わったら食べます。。(^^ゞ120419_225901フィギュアスケート団体戦、男子ショートプログラムで大ちゃん世界最高得点94点heart
髪の毛がメッシュだったわ(^_^;)Mini_120419_2149

« 春やねぇ | トップページ | お婿さんにしたい »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

継続は力なり~sign03いつか報われる時がきっときますgoodたぶんhappy02

天気~気になりますねcoldsweats01
先週も土曜日だけraintyphoonでしたdown
会場目の前のホテルでメーク&セットを完璧にsign02出かけても
一歩外にでたら~髪は全開でしたbearing
施設の中で並んでたけど~1部との入れ替えに外に並ばされましたwobbly
今回は雨なので中かな~と淡い期待が・・・

何とか美しいままに頑張って~heart04

フィギュア高橋は完璧でしたね~note
メッシュ気が付きましたねshine
明日の女子&ペアも頑張って欲しいねhappy01

↓お台場フジテレビの隣に新しく「ダイバーシティ」が出来ましたねnote
しばらくお台場に行ってませんsweat01

こんにちはーーーー
 今日の天気が 昨日で・・・・・・・・・・・・なんて
雨降らずでした
心配ありがとうーーーーーーね

いよいよ 明日ですね
準備出来ましたか?

みんなと逢えて ひろみさん楽しい時間を

あちゃ スケート忘れてましたわ

>tsubo☆7さん
>継続は力なり
と言われ続けてはや何年?coldsweats01
断捨離の本も読んだ事だし、小さくなった下着を全部捨てましたsweat02
もう着れないdown
いつかtsubo☆7さんと待ち合わせした時に素通りされ『痩せて分からなかった~』って言われる位に頑張りますgood
いつか・・happy02

クラパ、tsubo☆7さんが行かれた時も、東京は吹き降りだったみたいですねsweat01
品川の水族館のあるあの建物のあの坂道を並ばれたんですねsweat01

今日は、今のところ晴れてますconfident
明日は、こちらも吹き降りの様ですrain
髪の毛のクセが出ませんように~crying

昨日の高橋大ちゃんには狂喜乱舞heart04
行きたかったなぁ。
年末の全日本選手権、tsubo☆7さんに行っていただきたい~(*^_^*)
昨日の佑ちゃんの完封の試合も行けずに残念でしたcrying
札幌の試合だとばかり思ってて、気付いた時は遅かったsweat01

明日のエキシビションには、美姫ちゃんが出場ですhappy01
録画して行きます~。

お台場、そんなのが出来てるんですね。
私も何年も行ってないわぁhappy02
何処でも1人でもへっちゃらな私ですが、
お台場の観覧車に1人で乗った時ほど寂しかった事はありません(爆)

baseballぼろ負けしてます・・ムカつくannoydown

>トミさん
お帰りなさいjapaneseteaお疲れ様でしたheart04
素敵な時間を楽しめた様で良かったねscissors
念願のクラパ・・ひろみさんにも優しく接していただけた様で、
私まで嬉しくなりましたぁ。

次は、いよいよ私の番ねsweat01
上手く取れたら、写真送るね~coldsweats01
送らなかったら、残念と思っておいてね(^_^;)

大ちゃんの演技は、今日の放送、明日のエキシビションでもきっと流れると思いますよup
ノーミス、最高の演技でした~heart04
明日は、美姫ちゃん出場・・嬉しいheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44948721

この記事へのトラックバック一覧です: 報われない女:

« 春やねぇ | トップページ | お婿さんにしたい »