« 金太郎飴? | トップページ | サクラ咲ケ »

2012年4月 9日 (月)

かりんと

Img_3695頂いた麻布のかりんとうheart
黒蜜が濃厚で、とっても美味しかったです。
麻布十番の『麻布かりんと』

かりんと、と言えば東京のイメージです。
東京駅グランスタの日本橋錦豊琳のかりんとも、並んでお土産にしてました。
かりんと も大好き。
カリカリさんのブログで紹介されてた『かりんと饅』のお店ですねheart04heart04
大阪にもお店があるみたいなので、買ってしまいそうnote
Img_3694

« 金太郎飴? | トップページ | サクラ咲ケ »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

「かりんと饅」、次回は普通の餡にします。
さくら餡の葉っぱで、ギブアップしましたからshock

かりんとう、東京のイメージですか?

番組でショ~ちゃんが食べていた、揚げたても
いつか食べたいですね。
本店へGO!(笑)

さくらさん、是非さくら餡を食べてみてくださいheart04
期間限定、まだ売ってましたぁscissors
あっ!クラパ終わってからsign02(笑)

↓飴も去年お友達が遠征に行った時にお土産で頂きましたnote
ホワイトデーの時にこちらのデパ地下でも売ってましたhappy01

先日、シルシルミシルで北海道土産(お菓子)の人気投票やってましたけど
上位4種類を投票で決定sign03
そのうち2つは空港で見ただけで食べてないdown
めっちゃ美味しそうだったhappy02
1位になったのも食べてない・・・次々新しいのが出て追い付きません(笑)
クラパの帰りに買おうかなlovely

>カリカリさん
桜餡に まさかの桜の葉happy02
珍しくて喜ばれるはずの葉入りの餡のはずが、
カリカリさんには大迷惑でしたねsweat01happy02
葉っぱをすり潰したらどうだろう・・葉入り餡の意味無いかぁ(^_^;)
なんて、なんとかして食べられないかと考えてしまう私(^^ゞ

揚げたて美味しいでしょうね(*^_^*)
本店にGO~sign03東京、行くところがまた一つ増えました(*^_^*)
関東も尽きませんねぇ・・heart04
カリカリさんが葉っぱなのに食べる事が出来た、美味しいドレッシングのサラダも気になってます(笑)
定年まで夫が転勤になりませんように~happy02
麻布十番、大ちゃんと翔ちゃんが楽しそうでしたheart04

>tsubo☆7
今日、神戸に行ったのに麻布かりんと饅買って帰れば良かったsweat01
昨日、神戸にもお店があるって見てた所なのに、忘れてしまいましたsweat01
大阪クラパは遅いから、限定期間が過ぎないかな(^_^;)調べてみますheart

北海道のお土産、次から次に色んな種類が出て来ますね。
空港のお土産売り場?もめっちゃ楽しそうだし、買い物の時間、半日以上は要るかもheart04
珍しい物は、見てるだけでも楽しいです。
是非、クラパの帰りに買って、感想聞かせて下さい~heart04

百貨店の物産展は、どこの地域も楽しくて~物産展好きです(*^_^*)

そういえば、どこかの飲料のペットボトル1250mlが
全国に先駆けて北海道限定で発売されたそうですよconfident
地域限定も楽しいですよねheart01

ダルビッシュ、なんとか初勝利でしたね!(^^)!

さくらさん、1250mlのペットボトル、ス-パ-のレジの横にたくさんありました。
飲んだ後に小さくなります。
小さくなったペットボトルもありましたよ。

地域限定でした。味は、変わらないから・・・買わずにきましたhappy01

>りんごさん
おはようございますnote
もう並んでましたかlovely
北海道での売れ行きを見て、全国発売に切り替えるとか言ってました(*^_^*)
あのサイズで、ペットボトルの材質を柔らかく、かんたんに潰せる技術も難しいって言ってましたhappy01

ペットボトルのお茶は、珍しい味が出たら飛びついて買うけどhappy02
普通のお茶で容量だけが違うのなら、私もわざわざ買わないと思う(^_^;)
でも見てみたい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44820774

この記事へのトラックバック一覧です: かりんと:

« 金太郎飴? | トップページ | サクラ咲ケ »