« 暖かくなってるはずなのに・・ | トップページ | 金太郎飴? »

2012年4月 8日 (日)

果てない空・・

120408_180901
今日も寒かったけど快晴でした。
明日からは暖かくなるみたいsun

プロ野球も早々に不甲斐ない試合の予感がしたのでannoy
撮り溜めてたフィギュアスケートの今シーズンの編集をしましたheart
ユーミンのSONGSも録画してたのを観ました。
新井由美さんの頃のベルベットイースター、翳りゆく部屋。懐かしかったわ。
ユーミンと言えば武部さんのピアノ、また生で聞いてみたい。

クラパまで後2週間になりました。

3キロ体重が減れば自分でも痩せたと実感。
5キロで人から「痩せたね」と言ってもらえる。
ただし、急にムリして痩せると「やつれた・・」と陰口を言われるから要注意。
ゆっくり体重を減らしましょう

だったかな、どこかで読みました。
もうゆっくりでは間に合わない(笑)

自分で何となく「痩せたかもheart04」と思う時にかぎって、体重は増えてるんですけど~。
私だけでしょうかhappy02

桜も満開に近くなってきました。近くの公園の夜桜。
120408_184601_2

« 暖かくなってるはずなのに・・ | トップページ | 金太郎飴? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空ですね~shine
東京も桜が満開とtvで見ましたが
こちらは昨日の朝、一面真っ白でしたbearing
それでも雪かきはしなくても徐々に解けてしまったけど・・・
もういいですsnowsweat01

でもダウンは着てませんよ~(着てる人もいるかぁ)coldsweats01
ナイター観戦には必要でしたね。

そう体重って自分の感覚と実際の重さって違うね(笑)
さくらさん以上に私には時間が・・・もう間に合いません(爆)
若い時はいいけど~痩せて=やつれたになるのは気を付けないとねcoldsweats01
シワシワになるしdown

溜まってた録画を観れて良かったね~(良くないけど(笑)
今週金曜日はドームで佑ちゃん対マー君の予定ですscissors
去年は震災の事もあって仙台で対戦だったけど
今年はお互い開幕投手になって~ローテからすると何度も対戦しそうbaseball
連勝してる佑ちゃんに勝ててないマー君~どんな試合になるのか楽しみですnote

>tsubo☆7さん
まだ雪despair大変ですね。。
今年のGO雪、雪かきもご苦労様でした。
北海道の気温をみると、まだこちらの真冬の気温ですもんsweat01
それなのに、もうダウン着てないのですかcoldsweats01
観光客はまだ冬装束じゃないですか?目立ちますね(^^ゞ

私が冬に行くと、mちゃんみたいにエスキモーで行かないとですcoldsweats01

佑ちゃん、マー君対決sign03めっちゃ楽しみですsign03メモ、メモ・・・
彼ら、お互いに切磋琢磨、観てる方も成長が楽しみですね。
マー君、前回は見事に崩れてしまいましたsweat01
新婚だからと言われて大変sweat01
金曜日、観に行けますか?いいなぁheart04見どころ万点の試合。

野球の季節は落ち着きません(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44806887

この記事へのトラックバック一覧です: 果てない空・・:

« 暖かくなってるはずなのに・・ | トップページ | 金太郎飴? »