« 豆大福と うどん餃子 | トップページ | プチ登山。。奈良・葛城山 »

2012年4月30日 (月)

ぷ~さん♪

Img_4030ディズ二ーランドのお土産を開けてみました。
ハニーフィナンシェ。
可愛いプーさんの顔のフィナンシェ、しっとりとめっちゃ美味しいねheart04Img_4029この箱もプーさんの顔にクッションが入っててホワホワ・・
捨てられない~present
こうして物が増えて行く・・(^_^;)

昨日、夫が帰って来るなり大きな声で
「おっ、プーさん のぬいぐるみやん」って・・Img_4034_2値打ち無いわ~downdown
やっぱり、夫とはデズニーランドには行けないbearing
(夫も行かないと言ってますが・・happy02)
今日、初めてダッフィーを知った夫ですsweat01

« 豆大福と うどん餃子 | トップページ | プチ登山。。奈良・葛城山 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

「アッ!クマのプーさん」
「悪魔のプーさん?」
そんな会話をした事がありました(笑)

ディズニーキャラクターに詳しい男性も、どうかと思います。
旦那様、それで良いと思うけどなぁ~(^^)

ウチの猫の足の裏にも、ミッキーがいたら可愛いのにな。
毎日、裏返して眺めちゃいそうです(^^;)

>カリカリさん
アッくま=あくま
面白すぎます。ツボに入りましたcoldsweats01

くまのプーさんと言えば、去年のtyphoonワクワク学校で翔ちゃんが
「ハチミツ食べたいなぁ」って真似してましたねconfident
typhoonとディズニーのコラボは楽しかったねheart04

シンちゃんの足の裏にミッキー・・
カリカリさんがずっと眺めてたら、シンちゃんやきもち焼きそうですよcoldsweats01
足の裏の肉球って今まで恐くて見た事なかったけど、
最近は触ってみたい・・と少し思う様になりました。
柔らかいのかなぁheart04

>旦那様、それで良いと思うけどなぁ~(^^)
ありがとう・・coldsweats01
今日もダッフィーの事を違う呼び方してましたsweat01

お土産の主は息子さんだったのですね~heart04

ご主人にダッフィーには女の子のお友達「シェリーメイ」が
いるって教えてあげてねhappy01(笑)

日曜日に近所のお友達と近くに出来たレストランのランチに行った時
友達がプーさんが大好きなので~今ランドやシーで開催されてる
イベントやプーさん話で盛り上がってましたnote

友達の姪っ子さんは去年ランドのホテルで結婚式しましたheart02
最近シンデレラ城でも結婚式が出来るようになったと聞いて
親友の娘さんはぜひここで~私も招待してもらう約束ですscissors


夕方からrain
明日も・・・ドームのイベントがcoldsweats01

それより~こちらも勝てません連敗ですdown

>tsubo☆7さん
今日は、グーフィって呼んでました・・
デイズニーキャラクターだけど、外してますcoldsweats01
「シェリーメイ」夫が覚えるには難度が高いかも~happy01
ダッフィーやシェリーメイのパレードも可愛いでしょうねup

明日、息子も家にいる見たいなので、ゆっくりパレードの様子を聞こうと思ってます(*^_^*)
木、金と行ったので、空いてて乗り物は全部乗れたんだって。
>シンデレラ城でも結婚式が出来るようになった
そうらしいですね(*^_^*)
ミッキーにもお祝いしてもらえるみたいですね~heart04
参列する方も楽しめそう~heart04heart04

ドームのイベント楽しそう。。\(~o~)/
連敗は辛いですよねsweat01
得点力不足。。どうにも止まりませんcrying
明日からは、またG戦です。。お天気が気になります~。


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45086238

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~さん♪:

« 豆大福と うどん餃子 | トップページ | プチ登山。。奈良・葛城山 »