« かりんと | トップページ | 東日本大震災チャリティ演技会2012 »

2012年4月 9日 (月)

サクラ咲ケ

NHKのクローズアップ現代観てたら『ライフログ』の時代とか。
時代に取り残されそうです・・

今日は暖かかったので、桜が満開になりました。
母の病院の診察後、父も一緒に、実家近くの桜並木でお花見をしました。120409_140401写真を撮ろうと、デジカメを構えたら、カードを入れるのを忘れてたsweat01
クラパでは、この失敗は絶対しちゃダメねhappy02
息子の小学校の卒業式で、カメラにフイルム入れるのを忘れてた前科者ですcrying

外で食べると美味しいね。
ポカポカ暖かいし、眠くなった(^_^;)来年も来れたらいいけど・・

車に積んでたシートを広げたら、何年前のだろう・・
何処でもらった物か、やけに派手でした。
高嶋さん・・いえ~ィgood違う人の似顔絵なら嬉しいけど。。bleahMini_120409_1303茶月で買ったお寿司が美味しかったjapanesetea120409_132601

« かりんと | トップページ | 東日本大震災チャリティ演技会2012 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

漫画やドラマの中の話しかと思っていましたが
本当にいるんですね~。そんなドジな人。
しかも、私の身近に(笑)
さすがAB!
笑わせてくれますね~coldsweats01

>カリカリさん
はい、ここにいます(^_^;)
A葉ちゃんと血液型一緒ですconfident
似てますか?←あつかましい(^^ゞ
血液型を自分から絶対言わない私ですが、
ここでは公表します(爆)

親孝行なさくらちゃんhappy01

元気でいてくれるのが
当たり前に思ってて
いざと、なった時に後悔なーんて事のない様に
親孝行しないと。。。

反省します。

お父さん
きれいなさくらを見て。おいしいお寿司を食べて
喜んでらっしゃったでしょheart04

さくらさん 
ABなのsign02

>ひまわり☆さん
おはようございますnote
親に偉そうに言う娘です・・いまだに喧嘩してますよ(^_^;)
父は大人しい性格だけど、母は、ますます口が達者で困るんよ~(爆)coldsweats01

>いざと、なった時に後悔なーんて事のない様
なんとなく最近それを思う様になって来ました・・

AB・・そうそう、A葉ちゃんと一緒よん~heart04heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44820613

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲ケ:

« かりんと | トップページ | 東日本大震災チャリティ演技会2012 »