« 幻蝶 | トップページ | 録画がたまってます。 »

2012年4月13日 (金)

花チラシの雨

お芝居のあった兵庫県立芸術センターは、
映画『阪急電車』の舞台にもなった西宮北口。
舞台が終わってから、お隣の『夙川』に移動し、
おつまみ買ってお花見をしました。
夙川の駅前、お花見の名所です。
食べ物の蓋を開けたら、土砂降り・・rain
ほんの20分程度、超短いお花見をして家路に。
花吹雪・・今年の桜も終わりかな。120413_161301昨日は凄惨な事件が京都で起こりました。
夜のニュースで、身元不明の50代の女性が。。と放送されたみたいで、
息子から電話があった。
お母さんは何処に出歩いてるか分からないからってsweat01sweat01(^_^;)
もう恐ろしい事件が起こりませんように。

私の携帯、もしもの時に備え、家族の名前の後ろに間柄を書いてます。
夫とか長男、次男。。
昔、一度ホームで倒れた時に、救急隊の方が携帯を見てられたから(^^ゞImg_3794

« 幻蝶 | トップページ | 録画がたまってます。 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

実は・・私も少しだけ心配しました(笑)
御無事で良かったですlovely

本当に驚きでしたね

容疑者の人も、持病があって運転してはいけなかったかなsign02
事故の瞬間意識不明sign02

さくらさんの息子さん
優しいねheart04heart04heart04

色んな所に、足を運ぶさくらさん
息子さんは、お見通しなんだ〜sign03

携帯の家族の名前の後ろに間柄を書く。
いいですね
私もしておきますscissors

>ペコさん
おはようございますnote
ほっつき歩くのが好きなもんで(^_^;)ご心配おかけしましたcoldsweats01
事件に遭われた方、一瞬の出来事・・恐かったでしょうね・・

>ひまわり☆さん
おはようございますnote
容疑者が亡くなってしまったから事件の真相解明は出来ないね。
免許更新、病気を届け出る項目があったかも覚えてなかったわ。
私も車の運転には気をつけなくては。。

昔っから出好きの母を一番よく知ってる息子です(^^ゞ
逆に何日か家でジッとしてると、心配されてましたcoldsweats01

携帯、ひろみ友達はハンドルネームが並んでて、救急隊の人に見られたら恥ずかしい感じ(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44873265

この記事へのトラックバック一覧です: 花チラシの雨:

« 幻蝶 | トップページ | 録画がたまってます。 »