« 選抜高校野球決勝 | トップページ | おめでとう(*^_^*) »

2012年4月 5日 (木)

再会

今日は、朝から父方の伯母92歳の告別式に行って来ました。

どうしても父もお別れに行きたいって事で一緒に行ったけど、
式場に着いたら、今日は何しに来たか分からない父・・困ったものですcoldsweats01
でも、叔母の棺に涙してる父の姿を見るのは辛かった。

で、十数年ぶりに従兄(ひとまわり年上)や叔父に会いました。
私を見るなり
「さくらか?すっかり歳とったなぁ」とか「良いおばちゃんになったなぁ」とかsad
気が悪いったらありゃしない(笑)

自分で気持は若いつもりでも、確実に見た目、歳を重ねて行ってるのねsweat01sweat01
クラパの写真を前に嫌になったわ(^_^;)
久々に、礼服が入るか心配だったけど、着れて良かった・・ホッconfident

友達からもらった、この入浴剤、暖まりました。懐かしい香りがしたわconfidentMini_120402_0213

« 選抜高校野球決勝 | トップページ | おめでとう(*^_^*) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。92歳でしたかぁ…。大往生でしたねhappy01 私の お婆ちゃんも一緒の歳位で、亡くなりました 自宅で、畳の上で、眠るように…。 親戚の方々は…ひどいね~(^w^)私の時も、そうでしたよ(-o-;)法事とか、集まりがあるとさぁ(^_^;)酷い事を、ゆうのよ もっぱら、聞き流す事にしてる(^O^)

追伸です~♪~θ(^O^ ) 因みに、娘が、社会人になって…5日で、一年になりましたぁ~cherryblossomhappy01良かった、良かった(^_^)v

>ジュリさん
>自宅で、畳の上で、眠るように
そんな最後を迎えたいですね。。
伯母は、先月末、転倒が原因で骨折・・そこから急に体力が落ちたみたいです。
それまで元気だったのに、人の人生って儚いですね。

そうそう、親戚の人達に言いたい事を言われました(^^ゞ
普段は、全然会わないけど、お葬式で叔母が会わせてくれたと思ってます。

娘さん、入社式から一年が経つのですねheart
優しい娘さんでしたよねhappy01
頑張ってられて嬉しいですっsign03
家の次男も一年前に入社・・、お互い早いですね~confident

さくらさん、お疲れさまでしたね。

うちも3月初めに伯父が亡くなりました。
まだ60代でした・・・。
久しぶりに会った親戚の人たち、私を見て一瞬「誰?」って顔(^^;;
「翠です」って言ったらびっくりされた。
でも、良い意味の驚きか、悪い意味か、未確認です(笑)

ビールをカロリーオフにしたらマイナス1キロ!
もっと早くからすれば良かった~
来週まで維持しなくちゃ!

>翠さん
翠さんも大変でしたね。
幾つになっても別れは辛いものだけど、60代でのお別れは早すぎますねsweat02
親戚の人の驚きは、きっと良い驚きですよ!(^^)!
私も色々言われたけど、愛ある言葉だと思ってます~そう思わないとやってられない(^_^;)

カロリーオフにして、マイナス1キロですか?good
いいな~。
私は、カロリーzeroでも全然減らないよsweat02
運動しても減らない・・食べ過ぎって事ですね(爆)sweat02
今日は、野球観戦に行ったけど、寒くてビールが飲めなかったから良かったかも(^_^;)
友人はコロッケ買ってたけど、それも我慢しましたsweat01。。いつも土壇場で慌てる私です(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44765937

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 選抜高校野球決勝 | トップページ | おめでとう(*^_^*) »