« 解禁の夜 | トップページ | まどろっこしい »

2012年4月24日 (火)

立てば芍薬、座れば・・

120424_140401_2実家の草抜きしてたら、牡丹が一輪咲いてましたheart
最近は、全く手入れもしてない庭ですが、見事に咲いてて嬉しかった。

今日は温度計が26度になってました。
やっとフリースを脱いだところなのに、初夏の陽気。
春が短いわ。
午後からは、黄砂の影響かな・・空がどんより曇ってました。

歩道を歩くにも、後ろから車が突っ込んで来ないか物騒な世の中。
私も車の運転気をつけないと・・と、気を引き締めて運転してます。

2ショットcameraでめっちゃ落ち込んだのにpig、写真も見慣れて来ました。
すっかり立ち直りましたgood 立ち直りが早すぎますsweat01
今日のおやつ・・ピンボケになったけど、桜餡が美味しかったですconfident
ラスクもサクサク美味しくて~heart04
夜のプールは15分長めに歩きましたsmileImg_3999プールで週4日歩いて半年で10キロ痩せられた方のブログを読みました・・
う~ん・・おっかしいなぁhappy02

« 解禁の夜 | トップページ | まどろっこしい »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん こんにちはwink
私も 少し見慣れてきました~(笑)
職場の人にも『見せてね』って言われてたので持って行ったら、『乙女の顔してるheart04』『すごい ひろみさんにくっついてるlovely』なんて言われて 調子にのってますpigなのに。。。
かなりのポジティブ精神ですup

マンマローザの季節限定「さくら」。
これを見つけた時にはコレだぁ~って思いましたcherryblossom

>cocoaさん?
ですよね(*^_^*)
こんばんはnote
先日はお会い出来て良かったですconfident
ひろみさんとくっ付いて皆さんビックリされたのでは?
スターが1人1人とツーショットに握手なんて普通では考えられないものねheart04
cocoaさん、可愛く撮れてましたよ!(^^)!
私はお見せしなかったですね・・ごめんなさい(^^ゞ
即カバンに仕舞ってました。来年こそ?sign03

色々ありがとうございました(*^_^*)
今日は、スイートポテト頂きました。
パイ生地の上にのってて食感も面白くてとっても美味しかったですheart04

cherryblossomありがとう~。
柄にもなく『さくら』なんてHNでお恥ずかしいですが、
こうして思いだしていただける事もあり、とっても嬉しいです(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45014316

この記事へのトラックバック一覧です: 立てば芍薬、座れば・・:

« 解禁の夜 | トップページ | まどろっこしい »