« しゃくなげ | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »

2012年4月17日 (火)

ザックリ

三宮の異人館近くのスタバはお洒落な外観でした。Img_3798ドラマが続々始まって、今回も一週間楽しみなドラマが多いです。
今日は、草なぎ君のドラマ。
医療物は面白い(*^_^*)

クラパの洋服の準備や美容院を予約してる友人、
2ショットを見せて下さった友人の写真を見て、
そろそろ準備しないと・・と重い腰を上げました。
最近はバーゲンでも服を買ってなかったので買おうかなと、探した。
可愛い服を見つけたので試着しようとしたら、
『ザックリと着ていただけるデザインになっております・・』って。
着たら、
どこがザックリやねんpapersign03
・・脱ぐ時、袖周りが破れるかと思ったわsweat01
見た目と着た感じは全く違う。
最近は「胸がピチピチで」ってミエはって断るけど、大ウソsmile
背中も袖も全部ピチピチsweat01
そして悟った・・若い子のショップのデザインは、私には不向き。諦めますsign03

他で可愛いの見つけたheart
そして・・美容院の予約は忘れましたsweat01

珍々堂の黒豆せんべいの割れ。
200gで210円・・形は不揃いでも、これで十分美味しい。今日は2枚で我慢しといたdelicious120417_231601

« しゃくなげ | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ここのスタバに行きた~~~いcafe
だって某選手のよく行くところだからhappy02
この日はいませんでしたか?(笑)


さて~いよいよクラパ秒読みですねhappy01
可愛い洋服みつかって良かったですねscissors
最近は本当にデザインやサイズ~似合う似合わない~難しいですcoldsweats01

良いツーショットになりますようにheart02


↓円山動物園の白熊キャラクターnote
お菓子や色々なものがあるけど~お弁当箱が超人気でしたよup
ラーメンもあったのねhappy01
旭山動物園に負けずに新しい施設が出来てるんだけど~まだ行ってません。
動物園の写真見たら行きたくなりましたdash


→プロフィールの写真NEWバージョンですねscissors

良いツーショットが撮れますようにnote
って、またまたプレッシャー(爆)

私はこれで気を緩めず、次回(?)目指して引き続き頑張りますsign03

こんばんはnote
素敵なスタバですね~notes
こちらは今日スタバで、チョコレートクッキークランブル フラペチーノ
WITHホワイトチョコレートプティングというのを頼んでみました。
おいしかったですよhappy01

黒豆せんべいおいしそうですupsign03
こちらはスーパーで売っている、黒豆せんべいのしょうゆ味をよく買って
食べますよsign01


>tsubo☆7さん
ここのスタバ、そうだったんですね。
無性に写真を撮りたくなったのは、その為でしょうか~heart04
中に入れば良かったですhappy02
いつかまた神戸に遠征にいらした時、ここ行きましょうか。
張り込みますかgoodwink
多分、お店までご案内出来ると思います(^_^;)

白クマラーメンは、ドラックストアに売ってましたよ。
マツコさんが絶賛!って書いてましたconfident
お弁当箱、可愛いでしょうね(*^_^*)

ニューバージョン気付いて下さってありがとう(*^_^*)
勝利の六甲おろしを歌った時に、スコアボードに映し出されたのをパチリ。
最近、パソコンの調子が悪くてプロフ写真の更新が出来ませんでした。
今日は、負けバージョンにしなくっちゃcrying

クラパ、ガチガチになりませんように・・sign03
と~っても楽しみになって来ましたheart01

>翠さん
クラパの写真、2枚くらい撮って気に入った方をもらえれば良いのにね(^_^;)
時間が掛って仕方ないけど~coldsweats01
緊張するわ~sweat01

翠さんの意気込みを感じるわ!(^^)!
来年は、皆から「誰?」って言われる様にお互い頑張りましょうscissors

昨日は、寝る前におせんべいをバリバリ食べてしまって猛反省中(笑)

>ちぃ~さん
おはようございますnote
>チョコレートクッキークランブル フラペチーノ
WITHホワイトチョコレートプティング

これは、興味深々heartこれでもかって位豪華な組み合わせup
写真撮影が終わったら、来週でも見て来ますねupup(笑)

スーパーで売ってる黒豆せんべいも美味しいですよねheart04
私も岩塚製菓のをよく買います(*^_^*)
時々、おせんべいが無性に食べたくなる時があって・・日本人だぁ~と思いますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44922400

この記事へのトラックバック一覧です: ザックリ:

« しゃくなげ | トップページ | プッチンプリン蒸しパン »