« プッチンプリン蒸しパン | トップページ | 報われない女 »

2012年4月19日 (木)

春やねぇ

昨日から、暖かくてよい天気です。
最後の1枚のダウン、長年着た物だから失敗しても良いかなと思って
家で洗ってみました。
スッキリーheart04ダウンのクリーニング高いから、ちょっと節約wink

昨日、ゴミ収集車が早く来たので、慌ててゴミ袋を持って行ったら
真新しい作業着に、おろしたての水色の軍手をしたジャニ系の可愛い作業員さんでした。
めっちゃ可愛くて、眼鏡外して化粧して行けば良かった~と後悔したほどbleah
新入職員さんなのかな。

入学式も入社式も、テレビで見る位。
自分の周りでは関係なくなったので、そんな季節なんだなぁと改めて思いました。
最近、春を感じるのは、花粉症と満開の桜を見る時かな。

草の中に、タンポポとスミレが咲いてました。
すみれって、すみれってnotes・・そんな歌あったねcoldsweats01
120417_124901Mini_120417_1250

« プッチンプリン蒸しパン | トップページ | 報われない女 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
ジャニ系の可愛い作業員さんですか?
ゴミ出しが楽しくなるなんて羨ましい(^^)
♪すみれ~色の涙~ でしたっけ?

きゃぁ~~イケメンsign02 それは…なによりです~~♪~θ(^O^ ) 入社したてのサラリーマンの人達を、栄 で よく見かけますeyeeye 真新しいスーツ着て団体で歩いてる~ noteすみれ~色の涙 note すみれって、すみれってnote岩崎宏美さんの歌ですよねぇ~(*^o^*) さくらさん、もうすぐですよねぇ~(-^〇^-) かっこいい、ひろみさんに、逢ってきて下さいね(^_^)v

>さえさん
ご無沙汰していますm(__)m
これからはゴミ収集車が来てからゴミを出そうかと思ったりしてますsmile
そうそう、すみれ色の涙~一番なら歌えそうですkaraoke(笑)

>ジュリさん
名古屋の地下鉄も新入社員の子が沢山乗ってるでしょうねheart04 ジュリさんの職場にも入られたかな

クラパの事、ありがとうございますnote 楽しみにして、行って来ますねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44938629

この記事へのトラックバック一覧です: 春やねぇ:

« プッチンプリン蒸しパン | トップページ | 報われない女 »