« GWスタート | トップページ | ぷ~さん♪ »

2012年4月30日 (月)

豆大福と うどん餃子

昨日、『大阪ほんわかテレビ』でB級グルメ、
『うどん餃子』を紹介してました。
夫も長男も食べた事ないって。
昔、一度テレビを観て作ったので、再度作ってみた。
今夜は、 うどん餃子・・

120430_184601餃子の皮の変わりに、ゆでうどんを混ぜ込んでごま油で焼いたもの。
う~ん、どうでしょう~。
ちょっと、皮のパリパリ感が恋しくなったけど
たまには眼先が変わって良いかもねconfident

息子が、京都に遊びに行って、お土産に買って来た
出町ふたば の豆大福。Img_4032久々に食べたら、こし餡がなんて優しい甘さなんでしょう~heart04
催事に来た時には、あっと言う間に売り切れるのが分かるわぁ。Img_4033

« GWスタート | トップページ | ぷ~さん♪ »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45086529

この記事へのトラックバック一覧です: 豆大福と うどん餃子:

« GWスタート | トップページ | ぷ~さん♪ »