« お土産 | トップページ | お土産 »

2012年4月23日 (月)

クラパ・大阪IMPホール

Img_3877ひろみさんが書いた絵は?。。男性とは思えない綺麗な手・指でした。
正解は・・ジャケットプレーをするひろみさん。。

4/22日曜、2012年のクラパ最終日。
会場満席で14時30分開演で18時過ぎに終わりました。
2ショットも90分以上待ったかな。

14時30分、村田さんのクラパの説明が終わると、場内が暗転に。
明るくなったと思うと舞台中央にひろみさん。
最初にご挨拶。
『やけ酒の時期は終わったでしょうか?千鳥足で来るんじゃないかと心配したよ』
会場は何事も無かったかの様な拍手で始まった気がします。
何も変わらないひろみさんでした。

今年は学校形式。ひろみさんのテストを受けました(^_^;)
国語、算数、理科、社会、英語・・
ひろみさんにまつわる問題がスクリーンに映し出されます。
答えを(考える時間40秒)小さすぎる(笑)マークシートに記入。
例えば英語なら、英訳された歌詞を見て、どの曲か曲名を4択など。。Img_3885オークションは、Tシャツも5万円以上、スーツやバックは10数万円の高額。
被災地やフィリピンの方に寄付されます。Img_3879音楽の時間、イントロクイズは、4問目まで当たらず~
今までのクラパでは、即答だった様で
最後の最後に、なかなか当たらなかったみたいです。
ひろみさん「この怠慢な生徒達・・」を繰り返してられた。
4問目でやっと2人が手を上げ、ジャンケンで回答権を争った時
ひろみさん「怠慢な生徒達、タイマンはって下さい」って(^_^;)
会場の反応は薄かったcoldsweats01

体育は、ひろみさんの曲を即興で踊る。
優勝した女性、上手過ぎて惚れぼれ・・圧巻の優勝でした。
エアロビされてるのかな。。踊り慣れててスタイルも良いし。。憧れたわconfident

デンジャラー☆も「歌って~」の会場の声に、スタンドマイクを準備。
1コーラス、振り付きで聞けましたhappy01

2ショットは、全然ドキドキもしなかったけど、出来上がりの写真にがっかり。
前から思ってたけど、上沼恵美子さん風になってる自分にガックリ・・down
だから、全部隠します~どやさsign03120423_101601今年は授業形式なので黒板の前。日直の名前が毎回違うのかな?
日直は びりけん なにわ

村田さんが最後に『来年から2ショットはもういいって方?』って質問された時、
小さく手を挙げましたhappy02
圧倒的に2ショットを撮りたいって人が多かったかな(^_^;)

これでお別れの握手の時、フイギュアの大ちゃんの握手会も、
DAIGO君の握手会もドキドキして何言ってるか分からなくなったので、
しっかり話そうと、そればかり思ってた。
「コンサート行きます。何を歌って下さるかとっても楽しみにしています。頑張って下さい」
と言いきった(^_^;)
言いきったのは良かったけど、握手したか記憶なし。。手の感覚、覚えてないしcrying

なんやかんやで、毎年変わらず、笑って終われました。
お会いした友人は、皆優しい雰囲気の方ばかりでイイ感じconfident
集合写真を撮った方達も穏やかな笑顔で良い感じ・・confident
ありがとうございましたm(__)m

修正無しで載せれるのは、頭の写真だけ(^_^;)
カット直後の写真。120422_112101_3友人の7号のコートを試着させてもらうの忘れたpigImg_3915

« お土産 | トップページ | お土産 »

HIROMI GOコンサート他」カテゴリの記事

コメント

,さくらさーーーーーん
 終わちゃったね 笑

高松は「さぬきうどんを食べている南原さん」
 はっぱ隊をプラスして わかったーーーーというファン多かったかもね
曲目も一発で当てられてましたわ
「ぼくのるすばん」のB

でも、郷先生 素敵でしーーーーーーーたね
余韻 長ーーーーーーーーく

ほっ お役に立ててよかった(#^.^#)

さくらさん、
私の参加したクラパでは、ひろみ画伯と紹介された途端に、あちこちから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャく…と、
どうして笑うんだようって・・・絵を描く前から、盛り上がりました。


話題についていけないけど~(*^^*)
おじゃまします。

>2ショット全然ドキドキもしなかったけど

意外です。少しだけ(・・;)

友達は、今年迷って行ったけど、
来年は、行かない!!って言ってました。
わからないけどね(^-^)

さくらさん
どやさの写真に『こういうUPのしかたもあるんだと(笑)
GO画伯は正解を聞かないとわからないけど、
足は長~いですね(笑)
クラパ2年後には参加できるかと思ってるので、
ツーショット撮影あって欲しいわ(^^)
最後の挨拶お見事でGOざいまするhappy01

名古屋1部の日直は原武くんとのびたくんでした~(*^o^*)/

>トミさん
おはようございます(*^_^*)
良いお天気やねnote
『さぬきうどん』ご当地ネタですね。
はっぱ隊、あの頃はテレビでひろみさんを観るだけやったけど、
強烈でしたhappy02
いまでも目に焼き付いて離れませんよぉweep
どんな絵だったのか気になります(^^ゞ

トミさん、お声をかけて頂いてありがとうございました(*^_^*)
御縁を大切にさせていただきますねconfident

>りんごさん
おはようございますnote
とっても楽しいクラパでしたheart04
ひろみ画伯の展覧会でも開催していただきたいですねconfident
私は、絵を描くのが超苦手なんです。
ジャケットプレーの絵を見て、めっちゃ上手と感じてしまいました(^^ゞ

>海月さん
おはようございますnote
クラパ、懐かしいでしょ(*^_^*)
今回は、気持も落ち着いてデ~ンと写真が撮れました。
出来上がった写真も、肝っ玉母さん風の仕上がりでしたcrying

お友達、来年はどうされるでしょうね・・

少し前、ラジオで『桜の歌』特集をやってて、
俊ちゃんの『桜色まう頃』流れてましたheart04

>さえさん
ひろみさんの絵、顔とジャケットの部分ばかり目が行ってましたが
ほんとだぁ・・たしかに足が長いsign03happy01

写真、自分の部分はカットhairsalonしようかと思ったけど、
肩のひろみさんの手は残しましたcoldsweats01
今までのと並べてみたら、私の成長記録pigの様ですhappy02
さえさん、2年後楽しみですねconfident

挨拶は超早口だったので、ひろみさんには聞きとれなかったと思いますsweat01

>Junkoさん
ご無沙汰していますm(__)m
名古屋は『しゃちほこ』君かと思ってました。のびた君ですか(*^_^*)
さすがトヨタの愛知ですねheart04rvcar

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44990536

この記事へのトラックバック一覧です: クラパ・大阪IMPホール:

« お土産 | トップページ | お土産 »