« 東日本大震災チャリティ演技会2012 | トップページ | 甲子園名物 »

2012年4月11日 (水)

なんだかショック(笑)

今日は夕方まで良く降りましたrain
花散らしの雨って言われてたけど、近所の桜はまだ大丈夫みたいです(ほっ)

昨日の、チャリティ演技会の義援金は1千万円集まったそうです・・
全て被災地に贈られるとか。
私もチケット代は抑えて、その分義援金BOXに入れて来ました。
やっぱり誰かが先頭に立って集める機会も必要だと感じたわ。

今日もいつもの様に、スポーツクラブのプールで歩いてた。
な~~んの効果も無いけど続けてますbleah
あまり話した事ない同年代の女性が突然
「私、今月で辞めるんです・・」って。
理由は、カーブス?30分で筋トレ+有酸素運動する所に変わるんだって。
その方のお友達が、そこに通って1年で15キロshock痩せたから、
今のスポーツクラブより、運動する時間が短くて痩せれるって事。
回し者?って思ったわcoldsweats01

しかしね~私、その人に「痩せたい」なんて言ってないのに・・
水着姿見て、きっと痩せてる人にはそんな話しないよね・・ショック~crying

「私は運動大好きだからココで満足ですよhappy01」って言ったけど、
カーブス、気になるやんhappy02
調べたら家の近くは閉鎖になってたわ・・sweat01ジムとかも多くて競争だしsweat01

食べて痩せれる?・・トマト。『優糖星』って名前が面白い(*^_^*)
『王糖姫』ってのもあったわconfident120411_234201_3

« 東日本大震災チャリティ演技会2012 | トップページ | 甲子園名物 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

昨日から暖かい春らしい陽射しですsun
積雪0になりましたhappy01
豪雪だった所はまだまだ80cm程もあるらいいけどsweat01

今日、今年初めてコート羽織らずサンダルのまま近くのコンビニへ行けて春を実感dash
でもcherryblossomはまだ全く芽も出てませんでした。


友達がカーブスに通ってますよ。
まだ日も浅いし冬の運動不足解消に通いだしたから~どうなんだろ?
痩せたとは聞いてませんsweat01
昼間だと近所のオバちゃん達のお喋りに捕まらないようにするのが大変って言ってます(笑)

さくらさん、一般的にジムに通ってたら痩せたいと思ったんじゃないかなぁhappy02
運動の内容も関係あるけど・・・15キロって元は何キロって話だわcoldsweats01
痩せるのは同じ運動でも質だと思います。
私20年以上同じとこに通ってたけど~しっかり痩せた時は意識が違ってた(笑)
だんだん慣れてくると何とな~く動かしてるけど
毎週身体のサイズも測り、しっかり身体を動かして食事も気をつけてたし若かったbleah
運動もそれぞれに合う合わないもあるからね。

な~~んにも効果がないんじゃなくて~現状維持も効果ですよscissors
何もしなければ・・・大変な事になるかもです(爆)

美味しい物食べて現状維持sign03
だって年取ると基礎代謝が落ちるから~同じ生活してたら太るだけですshock
私もどこかに通いたいんだけど・・・野球が始まったら行く日が限られるからdown
以前は月曜のクラスで都合が良かったけど~そのクラスがなくなってしまって困ってますdespair

何もしないから大変な事になってる、カリカリです(笑)
もう2年半ほど、体重計に乗ってないですshock
体重計はあるけど、下についてるキャップが一つ無くなって
ガタガタするから…という言い訳のもと(笑)
そろそろ、何キロか気になってきました。

若い頃と同じ生活は勿論、向井君と同じように
カレーライスに、たっぷりマヨネーズはダメですね。
カロリー半分のマヨネーズにしよおっと!
って、全く懲りてませんcoldsweats01

が、ちょっとは気にしようと思いました。
乙女達、ありがとー(笑)

>tsubo☆7さん
今日の気温は23度でした。
tsubo☆7さんなら、半袖?と思ってたとこでした(^_^;)
デイズニーランドの時の様にcoldsweats01
北海道も長い冬がそろそろ終わりですね。
積雪80センチ・・未知の世界ですhappy02

>昼間だと近所のオバちゃん達のお喋りに捕まらないようにするのが大変
すっごく、よく分かります(爆)

プールも泳いでる人達は相対的に痩せてるわ。
水中ウオーク&アクアビクス組は、あんまり体型変わらないなぁ(^_^;)
ジムで無料相談コーナーがあるけど、体重とか身体のサイズを測るらしくて、
痩せてからと思ってたら、未だに相談できません(^^ゞ
>しっかり痩せた時は意識が違ってた
それはすっごく分かります(*^_^*)

昔みたいに食べないで痩せたりは出来ないから、バランス考えて食べないとですね。
骨密度みたいに、これ以上、色んなところの老化が進まない様に(*^_^*)

>何もしなければ・・・大変な事になるかもです(爆)
み~んなに言われてますcoldsweats01

球場、歩くし階段もあるし身体にも良さそうですよねconfident
野球が始まると、夕食後の運動に行きにくくなってしまう・・
デーゲームの時は、たまにジムのチャリ漕ぎながら観戦してます・・おっさんだわcoldsweats01

>カリカリさん
この時期、写真を撮る為に乙女の頑張り、凄いでしょhappy01
頑張ってる割には、毎年空振りなんですけどね。
私の地元の友達も、毎年驚いてます(笑)
年に一度、この機会がなければ今頃どうなってたのか・・
この何年か、自分の身体を見つめ直すいい機会でした(^_^;)

>何もしないから大変な事になってる
カリカリさんは、大丈夫と思うけど・・
マヨネーズには驚いた(笑)
私は、カロリーオフ、コレステロールzero~notesのマヨネーズにしてます(*^_^*)
カリカリさん、カロリー半分、かける量も半分にしてね(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44846480

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかショック(笑):

« 東日本大震災チャリティ演技会2012 | トップページ | 甲子園名物 »